
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、おはようございます。

昨日は、何とか憂鬱な一日を乗り越えました。

本日は、同じ社内の抵抗勢力との闘いが過熱すると思うので、

何とか今日も頑張って乗り切らねば。


290523d.jpg




それでは本日のTorade6デイ予想ちゃんです。。

重要なテクニカル指標を除いて、弱い買いといった感じですが、

昨日に続いて、あまり大きな動きがなさそう。

利確はこまめにが基本の一日ですかね。


それでは皆さん、本日も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんばんわ。

週末はゆっくり過ごせましたでしょうか?

コッコちゃんは、金曜日の出張のレジメや報告書作成、持ち帰った仕事、

子供の相手と目が回るような忙しさでした


今年は営業推進リーダーを任され、昨年以上に忙しいうえに、

仕事以外?でも色々ゴタゴタがあって、

人ってこういう時に壊れていくんだろうなって気がしてます


家族のために逃げることもできないし・・・・


遅延会議では上から怒られ、

それを職場に持ち帰れば、上司からは自分の能力不足のように言われ、

他の社員は一向に動いてくれず、


あ~あ、何かいいことないかな。


まっ、嘆いてばかりいても仕方がないので、

コメントもない、ランキングだだ下がり、アフィリの収入7年間ゼロの

本当にやる意味あるのか分からないブログの予想でもします。

・・・・・おいおい、本当にめっちゃネガティブ状態やん


FXを始めるなら≪DMM FX≫!



月曜日のTorade6デイ予想ちゃん


290522d.jpg


日経ちゃんは売り指標ばっかりですね。

逆にダウちゃんは買い指標が強いので、

日経ちゃんの下げにはダウちゃんとあまり関係のない地政学的リスクか、

若しくは為替の影響が大きいかもです。

突然のニュースや、為替の動きには注意した方がいいかもですね。

ポジションは、ブレイクライン中心の売り目線でいいのではないでしょうか。


Torade6週予想ちゃんです。


290522w.jpg


ダウちゃんも、日経ちゃんもこっちは売りって感じですね。

明日の日中か、夜間の高いところで売りポジ取れたらと思います。

ブレイクライン中心で、目線は売りでいいのでは。


それでは皆さん、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょうね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





















にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ダウちゃん、強いですね。

皆さん、おはようございます。

なんだかそのうちトランプちゃんの名前が付いた、

「トランプショック」なるものが起きそうな感じが・・・・。






では本日のデイ予想ですが、


290519d.jpg



基本「売り目線」で、ブレイクライン中心のトレードですが、

大きく下落すると、やっぱり日銀ちゃんによる買い支えがあるかもです。

また機関投資家の動きが大きくなりそうで、

大きく下げた場面では、ETF買いに便乗して売りポジを

処分してくるかものです。

下げた局面では、スピーディな利確が必要かと思います。

それでは皆さん、本日も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、おはようございます。

ダウちゃん下がりましたね~。

梯子を外したい向きが、そろそろ仕掛けてきたようですが、

本格的な仕掛けは来週以降ですかね?


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!



それでは、本日のTorade6デイ予想ちゃんです。


290518d.jpg


売り買い指標は入り乱れていますが、

最も重視するテクニカル指標と、トレンド指標が真っ二つです。

深く押したところでのETF買いが来るかないかと言うことでしょうか?

いずれもブレイクラインが比較的高めなので、

売りポジはチャンスがなさそうです。


コッコちゃんは、持ち越し分の売りポジ利確だけで、

後はポジションなしの見物するつもりです。

それでは皆さん、本日も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

眞子さま、おめでとうございます。

いや~、すがすがしい。

本当にいい気分ですね

まるで煙モクモクの喫煙ルームで上司に伝言をして、

そこを出た時のような、

この世のものとは思えないほどのすがすがしさじゃ~~~!!

・・・・・・大袈裟すぎるのでわ

しかもなんちゅう例えじゃ(笑)






ところでいい感じで下げてますね

コッコちゃん、Torade6週予想ちゃんでの売りポジに加え、

本日絶対下げると思ってとった売りポジが、

な・な・なんと注文ミスで持ち越しになっておるのです

GOOD JOB!!

・・・・・ちゅうか、ただのまぐれやんけ(笑)


笑いの神様、どうかこのままダウちゃんがへたれ野郎で終わりますように

何で笑いの神様に頼むねん!(笑)


眞子⇔コッコ

なんちゅうにとるんや、あやかりたいあやかりたい!!

・・・・・・・どこがにとるんじゃ~~~!!

全然ちゃうやんけ!


どっちかと言えば、

コッコ⇔コップやろ。

・・・・・・誰がコップやねん(笑)


それでは皆様、おやすみなさ~~~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、おはようございます。

昨日は、予想のほうアップできずに申し訳ございませんでした。

本日の予想をアップいたします。


290517d.jpg



凄く分かりやすいですよね。

ブレイクライン中心に「売り」ポジ狙いでいきたいと思います。

それでは皆さん、本日も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

