
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。デイ予想本日も無料公開しておりまちゅ。

皆ちゃん、こんにちは。
いや~、日経ちゃん強いでちゅね。
9,000円近くのころから、ほぼ押し目をつけずに上昇しておりまちゅ。
日本国内には、鳩山ちゃん、小沢ちゃんの政治献金問題、赤字国債発行の問題など、問題は山済みでちゅ。
ダウちゃんの上昇をえさに、昨日も買い仕掛け的な動きがありまちたが、ほんとにこの勢いが続くのかと思わざるおえないでちゅ。
ただアメリカちゃんで発表されるマクロ指標は、景気の改善、雇用の改善、消費の改善と良好なものばかり。
この先待つのは、梯子を外した急落か、それともまれに見る踏み上げ相場か(こちらはもう始まっているのかも)、今中途半端な気持ちや予想でポジションを取るのは、非常に危険かもでちゅ。
さて本日の予想でちゅが、本日もやはり「様子見」となっておりまちゅ。
Torade6(day)ちゃんが、予想に自信がないのか、値幅がないと踏んでいるのかのどちらかでちょうが、最近の流れからでは過去の値動きからみて予想がしづらいといったことで、自信がない可能性のほうが強いかもでちゅね。
昨日も利益にはなりませんでちたが、ブレイクラインはある程度機能していまちたが、参考までということにしておかれた方がいいかもでちゅ。
それでは皆ちゃん、本日も頑張りまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。



  12月25日
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
優しいお父様、クリスマスプレゼントは喜んでいただけまちたか。
ゆずパパちゃんさんは、お仕事に加えお父様業も真剣頑張って見えて、ほんとに頭が下がりまちゅ。
たぶん相当にストレスも溜まることと思いまちゅが、こっこちゃんの心配までしていただいて、ほんとのほんとにありがたく思いまちゅ。
時にはこっこちゃんなどでよかったら、家庭やお仕事の愚痴もこぼしてくだちゃいね。
いつもこっこちゃんの愚痴を聞いてもらってばかりでちゅから(笑)。
こっこちゃんもブログを大切にしてくださる皆様のために、ぜひクリスマスプレゼントをと思ったのでちゅが、逆に損をさせるような結果となってしまい申し訳ありませんでちた・・・・又叱咤激励されそうでちゅね(笑)。
こっこちゃん、今年は自分中心の年でちたが、「民主党のマニュフェストと掛けて、キツツキと解く、その心は口先ばかりすごい」と言われないように、来年からは利益の一部でも貯めていって、発展途上国への慈善事業に寄付できたら何てことも偉そうに計画していまちゅ。
まだ計画だけなので、それこそ大きなことは言えまちぇんが、何事も計画することから始まりまちゅもんね。
ゆずパパちゃんさんの来年の計画(目標)はなんでちょうかね。
もし決まっているようなら、又こっそり教えてくだちゃい、ブログで公表したいと思いまちゅ・・・・あかんやん、それじゃ(笑)。
それでは今年も後わずかでちゅが、よろしくお願いいたちます。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
今週末は比較的過ごしやすかったのでちゅが、潜航艇岩風ちゃんさんの住むところはどうでちたか。
年末になってTorade6(day)ちゃん、かなり不調でほんと申し訳ありまちぇん。
それなのにいつもこっこちゃんの味方でいてくれて、ほんと嬉しく頼もしく思いまちゅ。
年の瀬になり、相場に参加できる方も少なくなりまちたが、今年一年のお礼も込めて何とか最後まで頑張って予想をしたいと思いまちゅ。
潜航艇岩風ちゃんさんもお忙しいようなので、お風邪などには気をつけてくださいね。
そうそうゴルフの方は調子はどうでちたか。
こっこちゃんもお付き合いで時折お偉いさんと回ることがありまちゅが、 130すらきることができまちぇん・・・・えへ(笑ってごまかす)。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

