基本様子見とはいえ、申し訳ありまちぇん。

皆ちゃん、こんばんわ。
相場の流れは、昨夜の投稿のように昨年と同じ流れとなっていまちゅね。
本日は機関推奨がー40と、大口投資家や機関投資家などの買い仕掛け、もしくはショートポジションの買い戻し手仕舞いが、あるのかないのかが勝敗を分けるところとなりまちた。
こっこちゃんとしては、外国人投資家の多くがクリスマス休暇に入っていることなどや、昨日の売買高が少なく値動きのない状況からも、仕掛けがあっても前場一回ほどだろうと踏んでいまちた。
そこで基本様子見予想でちたが、万が一ポジションを取るとしてもブレイクラインより一段高での売りを指示したわけでちゅが、薄商いを狙ってか後場にも数回仕掛け的な動きがあり、完全に裏をかかれたような感じになってしまいまちた。
クリスマスやお正月と、出費がかさみお小遣いを稼がないといけない時期に、痛い読み違いをしてしまいまちた。
ゆずパパちゃんさん初め、本日ポジションを取られた方は、取ったポイントによっては逃げることすらできなかったかもでちゅ。
ほんとに申し訳ありませんでちゅ。
しかしTorade6(週予想)ちゃんは、かなり強い買い指示を出しているので、つくづく昨日スイングの買いポジを取りたかったでちゅね。
しかも本日結構高いところまで上げたので、明後日はさらに予想が難しくなってきまちた。
薄商いに神出鬼没の仕掛けと、先を読むこと自体無駄のような状況でちゅ。
ただ本日損をさせてしまった方には、なんとしてもリベンジを果たしてもらいたいでちゅし、明後日は背水の陣で望む覚悟でちゅ・・・・外れても、切腹はいたしまちぇんので(笑)。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。
こっこちゃんかなりへこんでいるので、もしよければ励ましぽっちをお願いいたちます。




にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

こっこちゃーん

こんばんわ
研修が数日続き、自宅不在でした。
今日、休みでザラ場見ましたが...様子見でした。
今年は、調子よく走ったものの、年末に躓き、骨折して大怪我したような感じで終わりそうです。
躓きも、骨折に至る前に、小さな怪我ですむように、守備を整えないと...ですね。
しかし、こっこちゃんが言うように、焦らずゆっくりと静養と勉強です。
今ね、「トレーダーの心理学」という本を注文中です。
図書券があるので、ネット注文でなく、本屋さんに予約しましたが..来年の1月の半ばくらいになりそうですとのこと(汗)

こっこちゃん
誰よりも、特別に心配いただきまして、とても恐縮です^^
そして、昔のこっこちゃんに似ているとのこと....。
だとしたら、凄い励みになったりしてーーーーーー。
...ということで、頑張らないとね♪

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわでちゅ。
ほんとにいつもいつも、終わってみればコーちゃんの予想どうりといった感じでちゅね。
全く頭が下がりまちゅ、ペコリe-466
コーちゃんは、株のブログなどはやる気がないのでちゅか。
かなりすごい的中率を誇る人気ブログになりそうでちゅが。
できれば来年の相場が始まる前に、一月の予想をこっそり教えていただけるとありがたいのでちゅが(笑)。
それでは今年も後わずかでちゅが、今週もよろしくお願いいたちます。

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
お元気にしていまちゅか。
こっこちゃんも年末大忙しで、meruちゃんさん初め皆さんにコメントのお返しができなくて、ほんとにすいまちぇんでちた。
先週は短期筋の思惑相場となりまちて、Torade6(day)ちゃんもこっこちゃんも苦戦しまちたが、いい勉強になりまちた。
meruちゃんさんも今は外から相場を眺めていることと思いまちゅが、こういったときでないと気づかないことや分らないこともあると思うので、焦らずゆっくりと気持ちを立て直してくだちゃいね。
なんだかいつも口ばっかりで、特別なことを何一つしてあげられなくて、ほんとに申し訳ありません。
お互い体に気をつけて頑張りまちょうね・・・・こっこちゃんの場合、お正月の体重増もやばいのだ(笑)。
それではおやすみなちゃい。

過剰流動性

前に言ったかなぁ?「過剰流動性」相場だね。
こりゃ長いよ。そうとう長い。大相場になる
指標が悪いほど。株が上げるから難しいね。
11月半ばから、全力買い状態です(笑)

イブですね^^

こっこちゃん、おはようさんです。
今日は、イブですね~。
何も予定はないですが、何だかワクワクしてしまう中年です(笑)
クリスマスプレゼントというわけではありませんが、
2.3日前からHPを作ってて、昨日アップしております。
ちょっとサプライズがありますので、暇な時に覗いてみて下さいね^^。(12・23~12・25)
今年も後1週間ですね~。
いやいや、早いです!
では、今日もよろしくね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。