
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、寄付きが高すぎでちゅね。

皆ちゃん、こんにちは。
本日は日中の動きや、終値に関してはほぼ予想どうりでちたが、いかんせん寄付きが高すぎまちた。
寄付きはシカゴ日経CMEの終値からみて10,100円あたりから始まり、その後徐々にダラダラとした感じで上げていき、本日の終値あたりで終わる予定でちたが、寄り付きでちょっと予定が狂いまちた。
これが月曜日の予想の難しいところでありまちゅが、日中の値動きは今週の流れを予想するには、かなり参考になったような気がちます。
日々の値動きとしては、昨年の12月24日からの動きが参考になると思いまちゅ。
ただマインド的には昨年よりは幾分いいと思いまちゅので、それも考慮に入れたいところでちゅね。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。
本日はポジションなしの様子見となってしまいまちたが、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


日中値動き、わずか32円〔東京株式〕
12月21日11時30分配信 時事通信
日経平均は日通しで1万0183円~1万0215円とわずか32円の値動き。出来高、売買代金も低迷し、物色はきょう大引けにかけて東証株価指数(TOPIX)のリバランスに伴う買い需要が発生した三菱UFJフィナンシャルグループ、また好業績のインターネット関連銘柄などに限られた。
 欧米投資家がクリスマス休暇に入っているとみられ、上値を追うにはエネルギー不足の一方、円高一服やグローベックスの米株価指数先物の堅調を背景に底堅さも見せた。節目とされる1万0200円を超えると上昇基調に入るとの観測もあり、「売り込みにくい状況」(大手証券)だったようだ。相場がこう着感を強める中、「年末にかけて本格化する2010年度予算編成をにらんだ政策見守りムードがある」(別の大手証券)との指摘も聞かれた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

毎日、寒いですね。

こっこちゃん、おはようさんです。
今日は、ちゃんと起きてます^^。
今年は、いつもの年より天気が悪いように思いますが、
こっこちゃんのお住まいの所はどうですか?
都会の方は、タイヤ交換をされるんでしょうか?
昨日、ちょっと出かけたついでに写真を撮っていたら、
突然雪が降ってきて、一瞬で真っ白になってしまいました。
所謂、「あっという間」です^^。
普通タイヤでFRの愛車は、雪道が苦手なので焦りましたです。
この時季、天気予報はこまめにチェックしておかないといけません。
さてと、相場の方も一応はチェックしておりますが、
最近は、銀行株に注目してますが・・・どうなんでしょうかね~???
今年は、結局、写真が中心になってしまいましたが、
来年は、50:50にしようと思っているところです^^。
では、体調に気をつけて頑張りましょう。
今日もよろしくです。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

