スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃん、Torade6(day)ちゃんアップしまちた。

皆ちゃん、こんばんわ。
お休みはゆっくり過ごせましたでちょうか。
こっこちゃんは全くダメダメちゃんで、お昼近くまで布団にもぐりこみ、何だかダラダラと一日を過ごしてしまった感じで、大切な時間を無駄に過ごしたことをちょっと後悔しておりまちゅ。
大切な時間といえば、今年も残りあとわずかとなりまちた。
これから大納会までの成果が今年の結果を左右するといっても過言ではないかもでちゅ。
残された一日一日を大切に頑張っていきまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。



来週の主な予定

21日(月)
日・通関統計(11月)
日銀金融経済月報(12月)
カナダ小売売上高(10月)

22日(火)
NZ経常収支(第3四半期) 
スイス貿易収支(11月)
ドイツGfK消費者信頼感(12月)
英経常収支(第3四半期)
英GDP確報値(第3四半期)
米GDP確報値(第3四半期)
米中古住宅販売件数(11月)
OPEC臨時総会

23日(水)
日本は「天皇誕生日」のため休場
NZ・GDP(第3四半期)
英中銀(MPC)議事録(12月)
ユーロ圏製造業受注(10月)
米PCEコア・デフレータ(11月)
米個人所得・消費支出(11月)
ミシガン大消費者信頼感指数確報値(12月)
米新築住宅販売件数(11月)

24日(木)
日銀金融政策決定会合議事要旨(11月19・20日開催分)
白川日銀総裁 講演
米耐久財受注(11月)
米新規失業保険申請件数(12月19日までの週)


25日(金)
日・全国消費者物価指数(11月)
日・完全失業率、有効求人倍率(11月)
米国、イギリスなど「クリスマス」のため休場

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動きませんでしたねー。

今日はさすがに動きは鈍いだろうとは思ってましたけど、全然でしたねー。それでもこっこちゃんのアドバイス通りの動きではありましたね。
明日はもうちょっと動いてくれるとありがたいですが。
今日は今年の売買手数料がいかほどになったのか見てみたんですが、ビックリするくらい払ってました。( ̄□ ̄;)!!
デイトレなんで当たり前ですが、薄利の中から持って行かれてるかと思うとバカにはなりませんね。やっぱりどっしり構えてスイングがいいのかもしれません。とは言っても、どっしり構えられなくて…
今日もお疲れ様でした。明日もよろしくお願いいたします。(^-^)/

寝坊しました・・・。

こっこちゃん、おはようさんです。
遅くなりましたね。
もうすぐ、相場がはじまります。
今日は、目が覚めてましたが、寒かったので7時まで寝てました^^。
寝坊です。
だ、もんですから、当然起きてから怒涛の忙しさ!
で、今の時間です^^。
今年も後10日ですね~。
皆さん、いろいろ忙しいのでしょう。
専業主婦の私でさえ、バタバタですからね。
写真ちゃんも、無事1周年を迎えてたくさんのお友達が訪れてくれて、
ほんとに嬉しく思っています。
最近は、天気が悪くて撮影出来ませんが、
また来年も頑張っていきますよー!!!
ではでは、今日もよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

