皆ちゃん、おつかれさまでちた。そして長谷川穂積さん、強すぎでちゅ ^。^)

皆ちゃん、一週間お疲れさまでちた。
本日もTorade6(day)ちゃんの指示は様子見であり、終値ではその指示が意味すると思われるように、ほぼ前日比で変わらぬものとなりまちた。
ただ寄付きからの動きはそれほど地味なものではなく寄付き後急落しまちたが、Torade6(day)ちゃんのブレイクラインは本日も的確にその値動きをとらえていて、ポジションを取るのならといった指示のとおり、寄り付直後売りポジ、これ以上なら売りの抵抗帯となるブレイクライン10,019円手前で利確。
簡単に90円~100円抜きでちた。
本日も寄付き後1時間で勝負終了、長谷川ちゃんなみのノックアウト勝ちでちた。
長谷川ちゃんといえば、本日のタイトルマッチも4回TKO勝ち、もう全く死角が見つからないほどに強いでちゅ。
今度は具志堅ちゃんさんの連続防衛記録目指して、頑張ってほしいでちゅね。
連続記録といえば、今週のTorade6(day)ちゃんは「様子見」の指示が多かったでちゅが、ポジションを取るのであればという指示をカウントにいれると、5日連続利益のパーフェクト勝利でちた。
過去にも一週間全勝という記録は2回あるのでちゅが、いずれも翌月曜日に記録が途切れていまちゅ。
こっこちゃん&Torade6(day)ちゃんも、長谷川ちゃんを見習って何とか連勝記録を伸ばしたいものでちゅ。

次にTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、こちらは期待した売りポジではなくて、先に買いのブレイクラインをブレイクしたことから大きな利益とはなりませんでちたが、今週も確実に利益を出してくれまちた。
ただ流れ的にはある程度的を得ていたのでちゅが、途中アメリカちゃん金利引き上げ懸念からドルが買われ、急激な円安となったことにより、日経ちゃんが思った以上に強い週になったことは予想外でちた。
Torade6(週予想)ちゃんに関しては結果オーライ的なところもあったのでちゅが、これもブレイクラインがきちんと機能していたからということはいえると思いまちゅ。

結果今週はスイングもデイもパーフェクトとなりまちた。
それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。
本年も残すところわずかとなりまちた。
週末ゆっくりお休みいただきまちて、来週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。
急激に寒さが増してきておりまちゅ、どうかよい年の瀬を迎えるためにも、お体に気をつけてくださいまちぇ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
先週は何とか金曜日に儲けていただけたようで、ほっとしまちた。
今年も残すところ後わずかとなりまちたが、大納会に向けてもう少しお付合いいただけたらと思いまちゅ。
ほんとに潜航艇岩風ちゃんさんには、色々と楽しい話や、知らないことを教えてもらったり、しょっちゅう励まされたりと、感謝してもしきれないほどの一年でちゅが、最後のひと踏ん張りで、さらによい年末を迎えられるよう今週も頑張りまちょう。
それではお休みなちゃいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。