ポジション取れば、な~んも考えずに儲かったのに><;)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日も基本様子見でちたが、ポジションを取るのならという予想は、前場でブレイクラインのこれ以上は売り(10,200円)を上回って、更に一段高となる様なことがあれば、そのタイミングで売りポジでちた。
また前場は比較的強い動きとなりまちゅが、後場には上値が重く下げに転じるのもほぼ予想どうりでちたね。
利確ポイントはTorade6(day)ちゃんでは細かく指示しませんが、夕場でのこれ以上は売りの抵抗帯10,090円あたりまで我慢できた人は大儲けでちた。
基本様子見だったこともあって堅めの利確の指示でちたので、その前の揉みあった10,200円あたりで利確した人は薄利となってしまいまちたが、それでも簡単楽ちんに儲かったのでよしでちゅよね。
今週のTorade6(週予想)ちゃんは、これ以下は買いのブレイクラインを先にブレイクしてきたので、買いでの短期トレードとなってしまいまちたが・・・・(まさかアメリカちゃん公定歩合引き上げのニュースが出るなんて思いもよらなかったので、買いでのポジションは短期の決済となってしまいまちた)・・・・流れとしてはある程度当たっていまちゅよね。
しかしげに恐ろしきは、亀井と藤井のダブル井の言動でちゅね。
彼らは実は秘密結社ショッカーの死神博士と、地獄大使なんじゃないでちょうか(笑)。
狙いは日本を大混乱に陥れて、征服するつもりなのでは。
それじゃ仮面ライダーは、誰なんでちょうか?
バッタみたいな顔といえば・・・・・・・・・・・・・・・谷垣ちゃんでちょうか。。。。。う~ん、どう見てもショッカーのほうが強そうでちゅね
それでは皆ちゃん、今週最後の明日も簡単楽ちんぼろ儲けで気分よく終われるようにがんばりまちょうね。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
年末に向けてお忙しいようでちゅが、お体には十分気をつけてくだちゃいね。
相場の方は、色んなことを経験された一年だったとは思いまちゅ。
ただ自分が今うまくいっているから言うわけではないのでちゅが、相場の世界で一度も地獄を見ないでうまくいっている方は、早々いないと思いまちゅ。地獄を見た後でどうするのか、やめてしまうのか、それとも続けるのであればどうするのか、それが大事なことだと思いまちゅ。
こっこちゃんも色々と相談を受けながら、最近ではうまくいかないことが多くなってしまい、ほんとに申し訳なく思っておりまちゅが、いつも言うように相場は逃げも隠れもしないので、じっくりと気持ちの整理をされた後で、もしまだ頑張るつもりになったときは、一緒に頑張っていきたいと思いまちゅ。

それからこっこちゃんは喘息はないのでちゅが、気管支が少し狭く、風邪などの菌がすぐ肺のほうへいってしまうために、肺炎によくなりまちゅ。
ほんとに辛い時期ではありまちゅが、お互い早く春が来ることを期待してがんばりまちょう。
それではおやすみなさいでちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
もう今年の相場納めをされた方も結構いるのか、こっこちゃんのブログの来訪者数は、土曜日曜とかなりすくなくなりまちた。
「写真ちゃん」では、コメントを見させていただいていても、毎日たくさんの方が訪れてくれているようでちゅね。
このあたりがクラウン・ベリーちゃんさんの人徳なのでちょうか。
今年一年こっこちゃんを初め、多くの方がクラウン・ベリーちゃんさんの写真で、励まされ、和まされ、癒されたことと思いまちゅ。
相場の方では、不良息子の富士通ちゃんがクラウン・ベリーちゃんさんの家を出てからというもの、これまで新しい居候ちゃんはできまちぇんでちたが、どうやら年内には難しいかもでちゅね。
たぶん年末にかけては相場どころではないかもでちゅが、今年もあとわずか仲良くしていただけましたらと思いまちゅ。
島根は名古屋に比べてかなり寒いようでちゅが、お体には気をつけてくだちゃいね。
それではお休みなさいでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いです。

こっこちゃん、おはようさんです~。
寒いです~~~。
島根県でも、昨日真冬日の地域がありました。
もう、冬本番です。
いやいや・・・お褒めのお言葉、ありがとうございます^^。
詳細はわかりませんが、投稿者が少ないのだと思います。でも、放送されると嬉しいですよね。
昨日は、花園に行ってシクラメンやポインセチアを撮ってきました!
この時季の赤や、黄色は、何だかワクワクします。
ハウスの中は、クリスマスバージョンにレイアウトしてあり、おばさんでもテンションが上がりました^^。
植物って良いですね。
さて、今日のN・Yは下げてるようですが・・・。
銀行株、どうなるかなぁ~?
では、今日もよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。