スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

時給5万円

皆ちゃん、こんにちは。
本日は基本様子見でちたが、あまりに高いところで寄り付いたため、もしポジションをとるのならのパターンで、速攻売りポジをとってしまいまちた。
結果予定通り本日解説でお伝えしたブレイクライン10150円まで下げてきたので、そこで利確。
本日は時給5万円の簡単楽ちんぼろ儲けとなってしまいまちた。
様子見をされまちた方にはほんと申し訳ありませんが、本日のようにシカゴ日経CMEに対してイレギュラーで寄り付いた日は、もしもポジションを取るのならのパターンが当てはまれば(本日の場合寄付きが低かったらぱてはまらなかったわけでちゅが)、リスクをとるのもありかもでちゅ。
ちなみにシカゴ日経CMEよりGUで始まったのは、為替が円安にふれたことによりあわてたショート筋が、いったんポジションを整理してきたことによるものだと思いまちゅ。
為替がアメリカ市場の引けにかけて、その日の最も円安近辺で終わってきた時には、こういったGUで寄り付くことが時折ありまちゅが、たいてい割りと早くに修正されることが多いので、経験則として覚えておいても損はないかもでちゅ。
昨日の予想外の米卸売物価指数や、ロイターの公定歩合引き上げの可能性のニュースにより、予想外の円安になったためTorade6(週予想)ちゃんの予想も幾分ずれてしまいまちたが、ここからあげていくのはなかなか難しいのではないでちょうか。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
いや~寒い冬にはお鍋が一番でんな~じゅるじゅる(笑)。
こっこちゃんも明日はキムチ鍋にしようかちら。
と、そんなことよりまたまたお写真テレビ放送されるとのこと、おめでとうございまちゅ。
やっぱりへたくそや普通ではテレビに出さないと思うので、これは既に素人の域は超えたということでは・・・・ということは、ポロ・・・じゃなくて、っていうかなんでポロやねん!!(笑)
プロレベルということかもでちゅe-460
そんなクラウン・ベリーちゃんさんの年賀用写真とはどんな写真なのか、とても興味がわきまちゅね。
ゆるポタのお仲間と知り合えるきっかけとなった旅伏山からの日の出の写真でちょうか・・・・ちょっと深読みしすぎでちゅか^^)。
それではそろそろおやすみなちゃいでちゅ。

こんばんは

そうですね、明日こそ!ですね(笑)

おやすみなさい

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
様子見の日は、極端によく当たるか大外れになるか、両極端でちゅね。
当たった日は嬉しい反面、潜航艇岩風ちゃんさんはたぶんポジションとっていないだろうなーと思うと、申し訳ないような気持ちになりまちゅ。
逆に先週の金曜日のように外れた日には、潜航艇岩風ちゃんさんが様子見だったことを知ると、ほっといたしまちゅ。
ということで、たぶん本日も潜航艇岩風ちゃんさんは様子見でちゅよねe-263
ある意味Torade6ちゃんの予想は、あまりに確実性を求める為に、指示をきちんと守ることは苦痛でさえありまちゅ。
昨日は、こっこちゃんも様子見指示を破ってしまいまちたし・・・・(汗!)
ただTorade6ちゃんが様子見といえば、基本は様子見とお伝えしないわけにはいきませんち、う~ん、難しいでちゅ。
とにもかくにも明日は今週最後の日なので、様子見にならないことを祈りまちゅ。
それではおやすみなちゃい。

寒いですね^^。

こっこちゃん、おはようさんです。
昨日から、ぐぐっと寒くなりましたね~。
昨日は、銀行株が・・・。
ちょっとみずほ君を狙っていただけに、昨日の爆上げで、計画練り直しです(´。`)
いやいや、今年も後2週間ですね~。
もう、年賀状はお書きですか?
私は、昨日から作成開始。
もちろん、写真年賀です^^。
では、寒いですので体調に気をつけて下さいね~。
今日もよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。