スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、トップがトップなら・・・・・。

皆ちゃん、こんばんわ。
今日はほんとに寒い日となりまちたが、お鼻じゅるじゅるになっていまちぇんか。
ベストアーティスト2009見ていまちゅか。
何だか皆ちゃん声が出にくそうに歌っているようでちゅが、会場も寒いのでちょうか。
寒いといえば、昨日テレビでJA○の社員の方の家庭のドキュメントをやっていまちた。
今年はボーナスがなくなったので大変だ、この先どうやって行こうかと、深夜まで夫婦で悩んでいる様子を写していまちたが、その前段でボーナスはなくなってしまったし、月給は33歳で手取り33万になってしまったと言っていまちた。
・・・・・・・・・・・・・・・なぬっ!!
33歳で手取り33万とな・・・なんじゃそれーーーーー!!このご時世どうやったって貰いすぎじゃろがーーーボーナスなくたって、手取りでそれだけもらっているんなら年収500万は超えているでちょう。しかもボーナスがあった時には、600万以上あったでちょうね。
この状況を酷い状況だと放送する番組プロデューサーの感覚も俗世間からかけ離れすぎていると思いまちゅ。
こっこちゃんは仕事柄お金持ちの人の相談にものりまちゅが、どちらかといえば町の中小企業の社長さんや、商売をされている方からの相談の方が多いでちゅ。
皆ちゃん社員の方に給料を払ってあげれない、アルバイト代を出せない、それどころか自分達が食べていくお金も残らなくなったと悩んでいるのに、KYもはなはだしいでちゅ。
何が言いたかったのかというと・・・・・・・なんでちょう(笑!)
とにかくこっこちゃんは、自分も知らず知らずKYになることがあるかもしれないので、気をつけなければいけないなーと思いまちた。
さて本日でちゅが、基本は「売買様子見」の指示だったので、こっこちゃんは昨日の買いポジスイングの玉を利確しただけでちた。
何だか寂しいトレードのように感じるかもでちゅが、これで今週もスイングの分はプラス確定でちゅ。
そして明日以降少し気持ちに余裕を持ってデイトレにのぞめまちゅ。
そう聞けば、あーなるほどそういったスタンスでいくのもありかなーと思えてきまちぇんか。
スイングもデイも長期保有もなんもかんんもごちゃ混ぜでは、こっちはマイナスだけど、こっちはプラスだからまあいいかとなってしまいまちゅが、そのプラス分がマイナスになり、マイナス分が更にマイナスになったとき、ヒィエ~~~!きちんと利確しておけばよかったということになってしまいまちゅ。
さて基本様子見の今日でちたが、やっぱりブレイクラインはきちんと機能しておりまちたね。9時40分ごろブレイクラインのこれ以下は買いの10,038円をブレイクして、その後はうまく上昇に転じまちた。
本日は様子見指示の日だけあって、値幅はそれほどありまちぇんでちたが、それでも参戦した方は十分な利益となったかと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

手取り33万円

こっこちゃん、おはようさんです。
昨日は、失礼しました。
遅くに写真ちゃんにまたまた来てくれて、ありがとさんでした^^。
手取り33万円のお話。
番組プロデューサーの感覚がおかしいですね!
家族構成がわかりませんが、ご夫婦2人でしたら十分な生活が出来るかと思われます。
まぁ、家族が10人でしたら・・・ちょっと厳しいかもですが。
「人の振り見て我が振り直せ」というか、気をつけなければいけないことが一杯ありますね~。
「感覚」というのは、大切にしないといけません。
さてと、こっこちゃんも元気になったようですので、一安心ですね^^。
世の中にはいろんな方がいらっしゃいますので、
自分とは、ものの考え方とか、感覚が違う方に接した時は、スイッチを切り替えて対応してます。
上手く言えませんが、要するにあまり考えないということです。
時間が∞にあるわけが無いので、できるだけ楽しい事を考えてた方がいいと思いませんか?
私事ですが、本日で写真ちゃん1周年でございます!
これも、こっこちゃんのお陰です。
ありがとうございました~。
また1年、頑張っていきますよ~!!!
「大根」のような写真を求めて・・・^^。
では、今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。