
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップいたちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日のデイ予想アップいたちました。
先週までほぼ一直線での上昇でMSQを通過いたちましたが、果たして今週はどうなるのでちょうか。
本日はまず注目すべき日銀短観がでまちゅので、その内容次第といったところはありまちゅ。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けめざちてがんばりまちょうね。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
なかなかすぐに気持ちの切り替えもできないかもでちゅが、朝晩ほんとうに寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけてね。
早くmeruちゃんさんと一杯やれるようお祈りしておりまちゅ。
それではおやすみなちゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
meruちゃんさんを見ていると、昔のこっこちゃんを見ているような気がしまちゅ。
meruちゃんさんはまだブログを見てくださっていないころだと思いまちゅが、昔のこっこちゃん自身のことを書いたことがありまちゅ。
その時も書いたのでちゅが、こっこちゃんも一時期もう何をやってもうまくいかないようなときがあり、安い外車一台分ほど資金を減らしたことがありまちた。
そして一旦相場を離れ(といっても相場の勉強もしていまちたし、売買をしなかっただけでちゅが)、Torade6ちゃんの作製に加わったわけでちゅ。
ただTorade6ちゃんを使った予想だって、いまのようにある程度自信を持ってお伝えできたものでもなく、使い始めのころなんて酷い予想をしていまちた。
自分としてはあっという間の時間だったような気がしていまちゅが、最もどん底のころから知らない間に5年以上の年月がたちました。
そしてプラスになったのは、ここ1年ほどのことでちゅ。
絶対焦らずこつこつと頑張っていけば、結果はついてくると思いまちゅ。
ただ1つ言えることは、絶対失敗した時のことは忘れてはだめでちゅ。
がんじがらめになる必要はないでちゅが、こっこちゃんが予想でよく薄利でも利確してくだちゃい。なるべく早めにポジションを閉じてくださいなどというのは、利益が出たときにどうしても人は気持ちが大きくなり、失敗しやすいということを自分自身の経験を持って知っているからでちゅ。
相場ははるっばっかりがすべてではありまちぇん。時には周りから見つめる時間をもつことで、見えなかったものが見えてきたり、気づかなかったことに気づいたりちます。
こっこちゃんにとっては、Torade6ちゃん作製の為の3年間がそれでちた。
なんだか偉そうなことを言ってすいまちぇん、こういうこっこちゃんもまだまだ半人前でちゅから、これから一緒に少しずつ頑張っていきまちょう。
そして時には休んだっていいと思いまちゅよ。
それでは今週もよろしくね。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
忘年会のお話とても楽しく拝見いたちました。
潜航艇岩風ちゃんさんの周りは、ほんとにいい方ばかりのようでちゅね。
たぶん潜航艇岩風ちゃんさんの人柄がそういった方たちを引き寄せるのか、そういった方たちに受け入れられるのかもでちゅね。
いつまでもいまのままで変わらず、頑張ってくだちゃいね。
さて本日は、こっこちゃんもほぼ潜航艇岩風ちゃんさんと同じトレードとなりまちた。
それで申し訳ありまちぇんが、またブログ内でお名前をお借りしてしまいまちた。
もしご迷惑であれば、今後は控えまちゅのでおっしゃってくだちゃいね。
さ超短期ではありまちゅが、もともと売り目線でちゅし、今週は買いポジをあまり長く持っておくのも危険なので、こっこちゃんは明日買いポジを外すつもりでちゅ。
少しでも高く売れるといいなーと思いまちゅ。
それではおやすみなちゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

