今週の予定でちゅよ、皆ちゃん!

今週の主な予定でちゅ。


14日(月)
日銀短観
ユーロ圏鉱工業生産(10月)
サマーズ米国家経済会議委員長 講演(ニューヨーク)
ドバイ・ナキール債償還期限(再編交渉中)

15日(火) 
豪中銀理事会議事録
英消費者物価指数(11月)
独ZEW景況感指数(12月)
米生産者物価指数(11月)
米NY連銀製造業景気指数(12月)
対米証券投資(10月)
米鉱工業生産(11月)
ロート・スイス中銀総裁 講演

16日(水)
豪GDP(第3四半期)
ユーロ圏製造業・非製造業PMI速報値(12月)
英失業率(11月)
ユーロ圏消費者物価指数・改定値(11月)
米住宅着工件数(11月)
米経常収支(第3四半期)
米消費者物価指数(11月)
カーニー・カナダ中銀総裁 講演
米FOMC(政策金利・声明発表)

17日(木)
英小売売上高(11月)
カナダ消費者物価指数(11月)
米新規失業保険申請件数(12月12日までの週)
米コンファレンスボード景気先行指数(11月)
ECB理事会(金利発表は無し)

18日(金)
日銀金融政策決定会合(政策金利発表)
独生産者物価指数(11月)
独Ifo企業景況感(12月)
ユーロ圏経常収支・貿易収支



今週は、国内外ともに数多くの主要指標がでまちゅが、やっぱり注目は日銀短観と米FOMCでの議長声明、日銀金融政策決定会合での白川ちゃんのコメントでちょうか。
これらの内容が為替に大きく影響を与えるであろうことからも、日米ともに為替の動きが相場を左右する週となりそうでちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
叱咤激励のお言葉、本当にありがとうございまちゅ。
ゆずパパちゃんさんに言っていただいたこと、すべてがそのまんまこっこちゃんの中に染みいるような気がちました。
そうなんでちゅよね、女だてらに相場のブログを始めた時から、もっときちんとした覚悟をもって望まなければいけなかったんでちゅよね。
まだまだダメでちゅね、もっともっと強くならなければ。
ただこっこちゃんの座右の銘「強くなければ生きていけない、でも優しくなければ生きる資格がない」のとおり、優しさも失うことの無いように、これまで以上に頑張っていきたいと思いまちゅ。
まだまだ若輩者で、これからも愚痴をこぼしてはご迷惑をお掛けするかもでちゅが、どうかよろしくお願いいたちます。
それでは今週もよろしくでちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
写真ちゃん見せていただきまちた。
何だか特に最近のクラウン・ベリーちゃんさんは楽しそうで、写真にもその気持ちが出ているような気がちました。
鰐淵寺の写真なんて、もろ冬なのに何だか楽しそうな感じが伝わってきまちゅ。
ほんといま青春真っ只中って感じでちゅね。
ほんとにブログを始めて、写真を始めてよかったでちゅね。
初めの初めからお付き合いさせていただいてきた身としては、本当に嬉しく思いまちゅ。
そこでお話というか、提案と言うかでちゅが、「株チャッカ半島」ちゃんにこっこちゃんを1位にするぞーと載せてくださってるのでちゅが、ほんとに嬉しく思いまちゅし、あれを作るのにこっこちゃんのようなもののために努力していただいたことを考えると、涙すら出てきまちゅが、クラウンベリーちゃんさんの新しくできたお友達にブログを見ていただく際に邪魔になるのではと思ってしまいまちゅ。
ほんとクラウン・ベリーちゃんさんには色々励ましていただいたり、楽しい写真を見せていただいたり感謝しておりまちゅので、もしなんでしたら外していただきまちてもいいかと思いまちゅ。
決して嫌なわけではなくて、何というかクラウンベリーちゃんさんが、写真の世界の人たちとお友達になるのに、こっこちゃんのような相場の世界の人間との付き合いが見て取れるようなものがないほうがいいのではと思うのでちゅ。
もし気に触ったらすいまちぇん。
それでは今週も仲良くしてくだちゃいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

こっこちゃん、おっはー。
あれれ???
また元に戻りましたか?
あのテンプレ、可愛かったのにね。
まぁ、でもこちらの方がしっくりきますかね^^。
実は、私もこっこちゃんに影響されて(笑)写真ちゃんのテンプレ変えてます。クリスマスまでの期間限定ですが・・・。
さて、ブログのことですが。。。
そうですね~。
ブログの内容が、私なんかと全然違うのでね~。
私は止めたいとか、思ったことはないですね~。
う~ん・・・株でもFXでも日経平均先物でも・・・。
やはり最後は、御自分の責任ということだと思いますから、6ちゃんやこっこちゃんのコメントを元に、売買をしていただくようにして欲しいものですね!
面と向かっては言えないような言葉でも、パソコンだと言えてしまうので、それが難儀なところです。
あまり気にせずに。。。と言っても気にならないわけがないのもよくわかりますから、難しいです・・・。
コメント欄を閉じるということで、少しは楽になるかもしれませんが、良い案が見つからなくてごめんなさいね。
せめて、気持ちが落ち着くような写真を・・・と思っております^^。
昨日は、ブログで知り合った方々と一緒に撮影会を行いました^^。
楽しかったですよ♪
ブログをはじめたことにより、こんな素敵な出会いもありますしね~。
あんまり無理しないように!
では、今週もよろしくね~^^。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。