ぎょえ~~~、なんで????

皆ちゃん、こんばんわ。
相場はほんとに奇怪痛快、複雑怪奇でちゅね。
後場の日経ちゃんの暴騰の理由は、中国のマクロ指標がよかったとか、若干円安に傾いたとか言われておりまちゅが、
果たしてそれだけなのでちょうか。
こっこちゃんにはちょっと理由が分らないでちゅ。
ただTorade6(day)ちゃんはあれだけ売りの指標ばかりだったにもかかわらず「売買様子見」としたことからも、何かおかしな動きを感じ取っていたのかもでちゅね。
こっこちゃんはこの「売買様子見」がひかかったことや、機関推奨の数値がー30と若干買い仕掛けの可能性があったことから、本日は「様子見」かもしくは前場一段高となった時だけ、打診的な売りポジかと思ったわけでちゅ。
売りなら前場に限定したのは、やはり本日は週末要因に加えドバイ関連での不安要素から、前場から売りが溜まるのは読めていたので、逆に後場に買い仕掛けがきたら、本日のような踏み上げにあう可能性もないではないと思ったからでちゅ。
ただその可能性はきわめて低いかなと思っていまちたし、例え買い仕掛けによる踏み上げになっても、ここまで上げてくるとは予想外でちた。
う~ん、しかし相場は難しいでちゅ・・・・おいおい、あんたがそんなこと言ってたらどうすんねん
こっこちゃん本日はデイでのポジションはなしでちたが、月でのスイングは踏まれてしまっておりまちゅ。
月曜日にはご臨終となるかもでちゅね。
しかし先ほど発表のアメリカちゃん11月の小売高もかなり予想を上回るものでちたし、またもや本日一日でがらりと相場の雰囲気が変わってしまいまちた。
その裏には、無理やり上げていきたいような意思も感じられないこともないでちゅが。
Torade6(週予想)ちゃんは、ポジションなしの週でちたし、Torade6(day)ちゃんは絶好調でちたが、本日もしや売りポジを取った方がいまちたら、すべておじゃんになってしまったかもでちゅ。
終わりよければすべてよしとよくいいまちゅが、何だか後味の悪い週となってしまいまちた。
来週こそは最後まで息切れすることなく、頑張りたいと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。