スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、おっはーーでちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日はまたもやFC2ちゃんの調子がおかしく、なかなか予想がアップできまちぇんでちたので、無料公開といたちます。
昨夜のダウちゃんは、10月の米貿易統計の赤字幅が市場予想に反して縮小したことや、週間失業率の低下を受けて続伸となりまちた。
ただ貿易統計の赤字幅縮小は、ドル安政策の恩恵によるものであり、この先も円高が続くことを意味していまちゅ。
また昨夜はオバマちゃんがノーベル平和賞を受賞した日でもあり、平和や環境関連銘柄が底ざさえになった可能性もありまちゅ。
いずれにしまちても日本の市場には、悪影響であっても好影響を与えるようなものではありまちぇんので、あまり昨夜のダウちゃんの上昇を意識する必要はないかと思いまちゅ。
逆に前場それを受けて以外高になるようなことがあれば、売りポジチャンスかもでちゅね。
本日もう1つ注意しないといけないのが、ドバイ不動産開発ナヒールのイスラム債の償還日が12月14日でちゅので、本日ザラ場中にでも債務延長合意か、サウジアラビア政府などによる資金援助のニュースが出なければ、いよいよドバイ関連での債権デフォルトが現実味を帯びてきまちゅ。
よって後場には週末要因もあってかなり売られる危険性が強いでちゅ。
Torade6(day)ちゃんはといえば、本日はやはり下げの指標が目立ってはおりまちゅが、ポジション注意のところには「売買様子見」となっておりまちゅ。
よってこっこちゃんとしては、本日はデイに関しては「様子見」か、前場高いところがあれば打診売りとするつもりでちゅ。
本日はFC2ちゃんの障害のため、時間の都合上詳しい解説ができませんですいまちぇん。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろもうけ目指してがんばりまちょう。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



12月11日
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。