スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、大儲けおめでとさんでちゅ。

皆ちゃん、こんにちは。
本日はブレイクラインのこれ以下は買いより下で寄付き、小動きだったためそこで打診買い、その後買い仕掛けかと思われる上昇の後ブレイクラインのこれ以上は売りをブレイクしたので、ここで利確と同時にど転買い・・・・・もともと売り目線であることや、上下に振れやすい日になることはお伝えしてあった上に、これ以上は売りのブレイクラインさえもブレイクしたので、このど転買いは簡単だったと思いまちゅ。
こっこちゃんもまだデイの売りポジ継続中でちゅが、どこで利確しようか迷っていまちゅ・・・・というかTorade6(週予想)ちゃんのこれ以下は買いか、ほぼ同じラインでTorade6(月予想)ちゃんのこれ以上は売りのラインまで、抵抗帯となる利確ポイントが見当たらないんでちゅよね。
ひよっとしたら本日は安値引けかもでちゅね。
もう腹満で苦しいのでちゅが、どうしたもんか迷ってしまいまちゅ・・・・・たぶんめっちゃ嫌な女の発言でちゅね(笑)。
それでは皆ちゃん、この後も頑張ってくだちゃいませ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

たまごっこちゃんさんへ

たまごっこちゃんさん、こんにちは。
いやーお久しぶりでちゅ。
元気に過ごされているようで、こっこちゃんも嬉しいでちゅ。
たまごっこちゃんさんは、何のかんの言ってもずっと相場の世界に入れるわけでちゅから、たぶんトレードがかなりお上手なんでちゅね。
木曜日はお褒めに預かったわけでちゅが、好事魔が多しで、金曜日はお叱りを受けることになってしまいまちた。
基本線は「様子見」だったのでちゅが、こっこちゃんがドバイちゃんの関係から後場には急落の可能性もと書いた事で、「様子見」を無視して売りポジを入れた方が非常に多かったようでちゅ。
もともと金曜日の後場は、こっこちゃん自身ほとんどポジションを入れることはないのでちゅが、文章で考えを伝えることの難しさを知った一日でちた。
たまごっこちゃんさんは大丈夫でちたでしょうか。
もしご迷惑をお掛けしたとしたら、すいませんでちた。
それでは今週もありがとうございまちた。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、おはようございまちゅ。
金曜日は大丈夫だったでちゅか。
Torade6(day)ちゃんの指示は「様子見」、こっこちゃんも「様子見」か前場一段高があれば打診売りていどといったつもりでちたが、なぜか後場に売りを入れられた方がたくさんいたようでちゅ。
ドバイ関連での危険性はありまちたが、逆にそれを利用するやからもいまちゅし、それでなくても思惑で動くことの多い金曜日の後場にポジションを取るような指示は、これまでもしたことがないつもりなのでちゅが、今回は多くの人からお怒りの言葉をいただいて、ちょっとめげておりまちゅ。
金曜日はFC2のサーバーがまたもやダウンしていて、詳しいことをお伝えできなかったこともいけなかったのでちゅが、少なくとも潜航艇岩風ちゃんさがうまく立ち回ってくれていればと心配しておりまちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
木曜日はうまくいったようで、よかったでちゅ。
金曜日は様子見の指示でちたが、なぜか後場に売りを入れた人が多く、苦情もいただきまちた。
ゆずパパちゃんさんは、セミナーで参加できなかったのならかえってよかったかもでちゅね。
お仕事相変わらず忙しいようでちゅが、がんばってくだちゃいね。
それでは今週もありがとうございまちた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い!凄過ぎる!

こっこちゃん、こんばんは。お久しぶりです。
もう絶好調で、皆に幸せをありがとう。
ちょっと前に、予想の更新がなかった時に、ついにこっこちゃん無理してダウンしたんじゃったのかととても心配していました。
その後、不覚にもたまごっこが体調不良になり、挙句ぎっくり腰にまでなり、やっと復活しました。
こっこちゃんが入院していたのをあとで読んでビックリ。
その後、元気になったのを見て安心しました。
ブログも予想も楽しみだけど、こっこちゃんの頑張り過ぎ&寝不足が心配です。(あんたは、おかんか!by自分)
ぎっくり腰で寝込んでた私が言うのもなんだけど(笑)
身体大切にしてネ!

ありがとうございました

こっこちゃん、こんばんは。
お礼が遅くなってしまいましたが、今日はブレイクライン、買い仕掛け、売り注目の予想、すべてパーフェクトでしたね。久々にたくさん儲かりました。本当にありがとうございました。
明日も頑張っていきましょう。またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

