今日は予想値幅がないパターンそのものでちた。

皆ちゃん、こんばんわ。
毎日のようにTorade6ちゃんが、当たり前に的中させているブレイクラインは、本日もほぼ完璧でちた。
なんだか慣れっこになっていて、この現象を当たり前のように思ってしまいがちでちゅが、多分これってすごい確率なんだとおもいまちゅ。
さてこっこちゃんはというと、これ以上は売りが10,057円で、これ以下は買いが9,991円と、予想値幅かほとんどなかったので、狭いレンジでの小動きか、一方に突き抜けるのではと思っていたところ(カテゴリの値幅がない場合参照)、寄り付きからほとんど値動きのない、狭い範囲だけの上下でちたので、本日は値動きがほとんどないパターンだと判断ちて、前場途中で参加するのをやめまちた。
結果正解でちた。
ブレイクラインがきちんと機能ちていたので、20円、30円ぐらいなら抜けたでちょうが、多分それでは足りないほど疲れていたでちょう。
本日の感想は、本来もっと下がってしかるべきだったので、MSQで10,000円以上に持っていきたい買い方が、かなり頑張った日だなーと思いまちた・・・・・まさかTorade6ちゃん、そこまで読んでいたわけではないでちゅよね・・・・ひょっとしたらありうるかも
こんなわけで本日デイでの参加はありませんでちたが、変わりに月単位でのスイングでちょっと思い切った売りポジをとりまちた。
その訳としてはまずはドバイの問題が再燃してきたので、この問題が安心できるようになるまでは、がんがん上値を取っていくことはないかなと思うこと・・・・まっ、政権与党があれだけ分裂状態で、総理大臣が犯罪者扱いされている状態では、先は知れているかもでちゅが(笑)。
デイ予想でのテクニカルで2日続けて売りの指示が出てきたので、明日3日目も売りの指示が出れば、明日か金曜日のSQ値算出後には、一旦下へ向かうのではと思ったこと。
そして何よりTorade6(月予想)ちゃんの売りはこれ以上のブレイクラインまでの下げがあれば、いまからでも十分おいしい思いができるかなと思ったことでちゅ。
だったらなぜ月初めにでもTorade6(月予想)ちゃんのとおりに売りポジをとらなかったのか、これは先日もお話したように、Torade6ちゃんがいくら優れていてもやはり予想ソフトは予想ソフトであり、堅くいくにはもう一押しがほしいなと思っていたからでちゅ。
そして昨日のドバイの問題の再燃やギリシャの格下げは、今後も尾を引く問題になると思ったので売りポジとしまちた。
当たるも八卦、バーナンキちゃんはハーゲでちゅが、月初めに自信のないままあいまいにポジションを取るよりも、利幅はなくてもある程度自信をを持ってポジションを取れるタイミングで、思い切って勝負する方がいいのかなーと思いまちゅ。
もちろん為替の動きや、ドバイの問題の進展具合ではすぐに逃げるかもでちゅが(笑)。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。
明日も簡単楽ちんぼろ儲けめざちて頑張りまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんにちは。
大丈夫でちゅか?
売り専の方はあまり経験がないような、厳しい相場になっていまちゅ。
普通下落は早く、上昇は遅くが相場のセオリーでちゅが、
これほど急な上昇で、その後も押し目がないといった状況では、ほんとに対応が難しいでちゅね。
先月末には8,000円台もありかといわれた状況だったとは思えないほどでちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。

ドタバタです・・・。

こっこちゃん、おはようさんです。
昨日は、失礼しました。
今日も、挨拶できないところでした・・・。
師走に入り、何だか忙しくなっているようで。
パソコンの前になかなか座れません。
さてと、シアバターですが、いいですよぉ~^^。
おススメです!
出来れば、未精製で質のいいものをおススメします♪
それと、手作り石鹸!
これまたGOODです。
ちょっと、嵌ってしまって買いまくってます・・・^^
また新しい石鹸を注文したので、株チャで紹介しますね!
年末になり、何かと忙しくなりますがお互い体調には気をつけましょう~。
そして、ノーベルちゃんに念じましょう(笑)
いやいや。。。違うか・・・。
まぁ、いろんな方がいるということですね~。
では、今日もよろしくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。