本日のデイ予想アップしまちた。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨日は夜更新ができず、すいませんでちた。
昨日はほぼ完璧予想どうりで、皆ちゃん簡単楽ちんぼろ儲けだったのではないでちょうか。
寄付き前の外国人動向が大幅買い越しであれば、寄付き後の一段高を待って、ブレイクラインを越えてくるようであれば売りポジの指示でちた。
結果全くそのとうり9時半手前で10,200円で売りポジ、後場早々にこれ以下は買いのブレイクライン近くまでギャップダウンして下がってきたところで揉みあったので、当然ここで利確。
簡単にほぼ昨日の値幅一杯とれまちた。



米FRB、依然として長期間の低金利継続を予想=バーナンキ議長
2009年 12月 8日 03:30 JST
[ワシントン 7日 ロイター]米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は7日、金利を「長期間(an extended period)」低水準に据え置くことをFRBは依然として予想していると述べ、経済の過大な緩みと安定したインフレ期待を理由に挙げた。


やっぱり言ったとおりでちょ。
オバマちゃんか、バーナンキちゃん、その他の主要人物の誰かがすぐにドル安継続のために、利上げを否定する発言を出すはずだって。
これの発言を受けて、また円高に向かってきまちたね。


米国株式市場=ほぼ横ばい、景気見通しめぐるFRB議長の発言が影響
2009年 12月 8日 06:28 JST
[ニューヨーク 7日 ロイター] 米株式相場はほぼ変わらず。バーナンキ米連邦準
備理事会(FRB)議長が、経済は「並外れて強力な向かい風」に直面していると述べたことが相場に影響した。


これもドル安政策継続のために、利上げ派を黙らせるための伏せんの発言でちゅね。


米労働市場の急回復シナリオ描けず、ドル・株伸び悩む
2009年 12月 7日 13:34 JST
[東京 7日 ロイター] 米雇用統計が予想外の結果になり、前週末の米市場はドル高、債券安が進行したが、週明けの東京市場はドルや株が伸び悩み、円債市場は底堅い。
 米経済の二番底懸念は確かに後退したものの、統計が示すような急速な労働市場の回復というシナリオは考えにくい、との見方が多い。最近の米指標はどちらかというと弱めの内容が多かったため、継続的なドル買いにはさらなる指標の好転が必要という。
以下省略


やっぱりお伝えしたように、一晩で個人投資家のマインドなんてガラット変わりまちゅ。
上記のロイターの記事を見ただけで、もう高値一杯売り時かという気になってきたでちょ。
問題はこれらの記事が機関投資家や大口が梯子をはずすためのものか、個人をはめ込むためのものか、どちらなのかをきちんと判断することでちゅね。
ロイターの記事は、それが判断できれば機関投資家や大口投資家の動きを読むのにはかなり役立ちまちゅ。


それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けで頑張りまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。