Torade6(週予想)ちゃんアップしまちた。

皆ちゃん、こんにちは。
本日は昨日とうって変わっていいお天気となりまちた。
皆ちゃんいかがすごされまちたでちょうか。
こっこちゃんは、近所の小学校でおこなわれた餅つき大会に行ってきまちた。
といっても知り合いの人に頼まれて、お餅配りのボランティアでの参加でちゅが・・・・・なのに、餅で腹が膨れてくるち~とはこれいかに、あーこりゃこりゃ(笑)。
しっかり元を取って帰ってきまちた
さて今週はメジャーSQでちゅ。
地合いはこの上なくいい状況でちゅが、果たしてどうなりますでちょうか。
最近は一日でマインドや地合いが変わると言うことも珍しくないので、やはり最も重要なインするポイントと、利確(損切り)ポイントは間違うことの無いように注意してくだちゃいね。
こっこちゃんは、個人的には今週はあまり無理する週ではないと思っておりまちゅ。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

お久しぶり~。

こっこちゃん、おはようさんです^^。
何か、久しぶりのような感覚です。
金曜日は、何ではいれなかったんでしょうかね?
ところで、相場の方は値動きが激しかったですね~。
ほとんど株の勉強をしていないように思われてるでしょうが・・・少しはしております(笑)
先々週の金曜日、買いに入ろうかなぁ~なんてちょこっと思ったりしておりましたが。
思うまでで、実行までは・・・。
もう、かなりフットワークが悪いです。
さてと、今週も始まりましたね。
ここのところ、手作り石鹸に嵌って、石鹸が溢れてますが、石鹸一つで結構幸せになれたりします。
安上がりの私です・・・(笑)
師走に入り、何かと忙しくなりますが、「餅つき大会」ですか。いいですね~。
子供の頃を思い出します。
昔は、どこの家でも餅をついたものですがね~。
で?、何個食べたんでしょ!
う~ん、お餅が食べたくなってきたぁ~。
では、今週もよろしくです~♪
PS:写真は、公開されても何もなしですよ。

アリガトウゴザイマシタ

丁寧なお答え、ありがとうございます 自分が負担に思うなら早く切る事ですよね 分かってはいるんですが、コレが中々難しい 今週も頑張ってみます。アリガトウゴザイマシタ m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。