Torade6(週予想)ちゃんバックナンバー更新いたちました。

Torade6(週予想)ちゃんバックナンバー更新いたちました。
解説の欄で述べられているように、一般的には今週の急上昇は全く予想できるものではなく、こっこちゃんを初め先週日曜日の時点では、ほとんどの予想家が一旦9,000円割れの可能性も考慮に入れておりまちた・・・・ただ、Torade6(週予想)ちゃんを除いては。
なぜここまで予想できるのか、正直こっこちゃんにも分らないほどでちゅが、その予想能力は過去の結果が物語っていまちゅ。
ずっとご利用いただいておりまちゅ方は周知のことでちゅが、40勝6敗という数字は決して偽りでも、過大広告でもありまちぇん。
たった2週分で申し訳ありまちぇんが、もしよろしければ参考にしていただけたらと思いまちゅ。
またブログの一番最後(下のほう)に、基本的利用方法がのせてありまちゅし、カテゴリにも利用の際のヒントがたくさん載せてありまちゅ。
当然基本利用だけでも十分でちゅが、相場は生き物であり、そのつど色々なパターンに対応することが必要でちゅ。
よく予想ソフトがすべてそれらに対応してくれるようなことをうたっているものもありまちゅが、絶対そのようなことは不可能でちゅ。それを利用する人も、少なくともそのソフトの特性や傾向、特徴を学ぶ必要はあると思いまちゅし、当然相場に関しての知識を蓄えることも必要だとおもいまちゅ。
その点Torade6(週予想)ちゃんでは、予想結果にくわえ、こっこちゃんの解説もつけさせていただいておりまちゅので、一度参考までに見ていただけたらと思いまちゅ。
左中ほどのバックナンバーでちゅのところにアップしてありまちゅ。
それでは皆ちゃん、おやすみなさいでちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ペンちゃんさんへ

ペンちゃんさん、こんばんわ。
こっこちゃんのブログを見てくださっているばかりか、予想のほうもご利用いただきまちて、ほんとにありがとうございまちゅ。
Torade6ちゃんの売りはこれ以上のブレイクラインは、それより上で売りポジをとれば、下にいったときは利益になるし、仮に更に上昇してもそこまでは下がってくる可能性が非常に高いというラインでちゅ。
もちろん絶対と言うことはいえまちぇんので、あくまで確率上の話となりまちゅが。
Torade6(月予想)ちゃんで見れば、一ヶ月という長いスパンでの予想なので、この先どうなるのかまだまだ分らないところはありまちゅが、売りはこれ以上より上で売りポジをとったものが踏まれている状態ならば、そのブレイクラインに下がってきたところでは、プラスマイナスなしや、若干の損切りとなっても一旦は手仕舞いしたほうがいいと思いまちゅ。
ブレイクラインとは必ず利益が出るラインを示しているわけではなくて、マイナスになったときにも、一旦はプラスマイナスなしに近いところで逃げることができるという、利益も期待できるが、逃げれる可能性も高い、最もリスクを抑えて利益の確保を目指せるラインを出していまちゅので、もし反対の方へ行ったときには、そのラインまで戻ったところで手仕舞いしなくては、ブレイクラインの意味がなくなってしまいまちゅ。
そしてその上で、新たにポジションを作り直せばいいわけでちゅ。
ただカテゴリーのところでも何度か触れていると思いまちゅが、ブレイクラインのあたりでは玉や建ての移動が最も起こりやすく、ポジションの入れ替えがあるので、一度機能したブレイクラインは、次の時にはその機能は弱くなることも考慮に入れてくだちゃいね。
今月は日本政府や日銀ちゃんの予想外の動きもあったため、この先絶対下がってくるとはいいきれまちぇんが、もともと相場の世界でこの先絶対どうなるということは誰も言い切れないと思いまちゅ。
要は自分と自分が信じるものをどれだけ信じれるか、そしてその上でもしうまくいかなかったときは、自分で納得のいくところで手仕舞いすることが必要だと思いまちゅ。
こっこちゃんはTorade6(週予想)ちゃんを利用しながら月のポジションを取るので、今月はまだ月単位でのポジションは取れていないでちゅが、今週のTorade6(週予想)ちゃんから、今週か来週初めあたりで売りポジかな~と思っていまちゅ。
こうしたらどうでちゅかというような明確な回答が出せませんで申し訳ありまちぇんが、一旦マイナスになったもののマイナス幅が縮小した時は、それ相応のエネルギーが使われているわけで、あまり欲をかくとエネルギー切れとなり、やっぱり手仕舞いしておけばよかったということが非常によくありまちゅ。
あくまでご自身の判断でちゅが、手仕舞いするポイントは勇気を持って、なおかつ慎重に考えてくだちゃいね。
それではこの度はコメントをいただきまちて、ありがとうございまちた。
どうか今後ともよろしくお願いいたちます。

ジェームスちゃんさんへ

ジェームスちゃんさん、こんばんわ。
こっこちゃんのブログを見てくださっているばかりか、コメントもいただきまちてありがとうございまちゅ。
Torade6自体はトピックスを使っても予想を出すことは可能でちゅが、その予想の精度が保障されたものとはなりまちぇん。
ご存知かも知れまちぇんが、Torade6ちゃん製作の段階では、その精度を上げるために何千回何万回というシュミレーションを繰り返して、より精度の高いプログラムを組上げておりまちゅ。
そのシュミレーションの段階で取り上げられたのは、日経平均と主要個別銘柄でちゅ。
よってトピックスでのシュミレーションがなされていない以上、トピックスでの予想を公開するわけにはいかないといったところでちゅ。
また個別銘柄でちゅが、個別銘柄予想用のTorade6ちゃんは実際実在して、以前はそれにより個別予想もアップさせていただいておりまちたが、ここ数ヶ月こっこちゃんに時間の余裕がなくなったためにアップできずにおりまちゅ。
Torade6(day)ちゃん以外は、Torade6(週予想)ちゃんも、Torade6(月予想)ちゃんも、Torade6(個別モード)ちゃんも、その予想の正確さを更に深めるために、まず一旦出した予想を日ごとに時系列に並べて、その予想を字系列化したもので更に予想を出すという、2段階で予想を出しておりまちゅ。
このため日々の予想を時系列にする段階では、どうしても人力に頼る必要がでてくることから、個別予想をアップするためには、かなりの時間と労力を必要といたちます。
ここ半年ほどは、正直言いまちて睡眠時間も平均4時間ほどと言うような日が続いておりまちたが、ここに来てやっと少し仕事にも余裕が出てきて、お休みもある程度きちんと取れるようになりまちたので、個別予想に関ちましてはいずれアップしていけたらと思っておりまちゅ。
ご期待にそえるような回答ができませんで申し訳ありまちぇんが、どうか御了承いただけまちたらと思いまちゅ。
それでは日々寒くなって、朝起きるのがしんどい季節になってきまちたが、風邪などひかぬようお体には気をつけて頑張ってくだちゃいね。
この度はコメントいただきまちて、ほんとにありがとうございまちた。
今後ともどうかよろしくお願いいたちます。

コンニチハ[s:20533]

いつも読ませて参考にさせていただいてます。
先月の月予想は凄かったです。やっぱ今月も下がってくるのですかね?
売りポジをマイナスで保有中なんです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。