ぎょえ~~!高橋君、美姫ちゃん、信成くん、皆ちゃんすごいでちゅ。そしてアメリカちゃん雇用統計はもっとすごいでちゅ!

皆ちゃん、こんばんわ。
本日発表のアメリカちゃん雇用統計
びっくらこん、おおむらこんでちゅ~~~~!!(笑)
11月の米非農業部門雇用者数は-1.1万人!
ほげ~~!!
事前予想は-12.5万人。
これだけかけ離れた予想を出すほうも出すほうでちゅが、10月が約-11万人だったことを考えると、ちょっと理解不能な回復でちゅね。
現在ダウちゃん120ドル高で、ちょっと上値が重いでちゅが、下げる要因が見つからなくなってしまいまちた。
唯一あるとすれば、これだけ雇用が回復してきたら、そろそろ出口政策(金融引締め)に言及せざるおえなくなるのではということでちゅが、日本ではつい先日金融緩和策を発表したばかりでちゅ。
一週間で約1,000円も上昇し、普通は月曜日以降は調整かと思うところでちゅが、今度は世界の資金が日本に流れ込む可能性が出てきまちた。
ただ常識的に考えて先月の値動きから見れば、SQ値を10,000円以上にもっていきたい大口投資家や機関投資家もそれほどいないと思うのでちゅが。顧客の資金を運用する大口投資家や機関投資家が、先月の値動きからして10,000円オーバーを目指すような、リスクのあるポジションを取るとは思えないからでちゅ。
金男ちゃんか、そのあたりのところが、著名アナリストや投資家に出口戦略に及ぶ可能性が高いというようなことを言わせて、急落を誘うような日があるかもでちゅね。
いずれにしても月曜日の機関投資家の動きは、要注意でちゅ。

さて本日の結果でちゅが、本日は全くポジションなしだったと思いまちゅ・・・・・まっ、あの予想では全くどっちに動くのか分らなかったでちゅよね(汗!)
結局は予想コメントのとおり、押したところでは買戻しが入る、踏み上げ相場的な動きになりまちた。
次に週予想ちゃんでちゅが、大当たりにもかかわらず、何だかスカットしまちぇんね。
なぜなら早めの利確をとなっていたので、こっこちゃんは月曜日9,200円以下で買いポジ、火曜日の9,500円以上のところで利確してしまいまちた。
いつもは利確1000人力で、その後更に利益が出ていても全く後悔しないのでちゅが、今週は上げすぎでちょといった感じでちゅね(笑)。
今週もTorade6(day)ちゃんは、もうこれ以上は上値を追えないでちょうというところでも、買いの指示を出してきちんと結果を残してくれまちたし、Torade6(週予想)ちゃんに関しては、利確ポイント以外はほぼ完璧な予想だったのではないかと思いまちゅ。

それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。
鈴木明子さん、今日はほぼノーミスのとってもすばらしい演技でちた。
明日のフリースタイルも応援していまちゅので、頑張ってくだちゃいね。多くの人に希望を与えられるような演技を期待しておりまちゅ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。