
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想、アップいたちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
ダウちゃん若干のマイナスとなりまちたが、シカゴ日経CMEちゃんは続伸で返ってきまちた。
本日は「買い」なのか、「売り」なのか非常に難しくなってきまちたね。
さて毎日付けているその日の結果でちゅが、これまで売買様子見の日は「-」とさせていただいておりまちたが、最近売買様子見の日が多く「-」ばかりになってしまうので、もしポジションを取るのならということで解説させていただいた結果で、◎~××を付けさせていただくことといたちました。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


10年に欧州ジャンク級企業で最大75社がデフォルトの恐れ=S&P
2009年 12月 3日 04:26 JST
[ロンドン 2日 ロイター] スタンダード&プアーズ(S&P)は2日、最悪シナリオによると、2010年に欧州の投機的格付け(ジャンク級)企業のうち最大75社が債務不履行(デフォルト)となる恐れがあり、自動車・消費関連セクターのリスクが最も高い、との見方を示した。
S&Pは年次欧州企業信用見通しのなかで、高レバレッジで業績が悪化している多くの企業を救えるほど、経済回復は強くない可能性が高いと指摘した。
同社のブレーズ・ゴーギャン欧州最高信用責任者は「リセッション(景気後退)の最悪期は過ぎ去った可能性があるなか、企業のデフォルト率もピークに達したとみられるものの、回復の程度は極端に浅い公算が大きい」とした。
以下省略


まだまだ油断禁物でちゅね

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
ほんとに今週は驚きの急上昇でちた。ただ木曜・金曜などは先物主導の誘導だったり、踏み上げ相場だったりで、実際のエネルギー以上の上昇でちた。
こっこちゃん以前にも言いまちたが、理由なき上昇やいきすぎた動きは近いうちにその修正がくるものでちゅ。
Torade6(月予想)ちゃんのこれ以上は売りのラインは、それが上限の予想ではなくて、それ以上でポジションを取れば、万が一それより上に行ったとしても、いずれ一度はそこに下がってくるというものでちゅ。
逆に下に向かえば、これ以下は買いのラインを目安に利確しまちゅ。
必ずあたるというものではありまちぇんが、いま売りポジをとれば9,700円ぐらいまでは下がって利益になるでちょうということでちゅね。
話は変わりまちゅが、ゆずパパさんは結構こっこちゃんと意見が合うかもでちゅ。
確かにスマップは一時代を築きまちたが、いまの勢いは嵐ちゃんのほうが上だと思いまちゅ。
こっこちゃんは桜井君が好きでちゅね。
でもそれ以上にすきなのが、韓流スターのチャン・ドンゴンさんでちゅ。
「ブラザーフッド」では泣かされまちた。
また韓国映画「私の中の消しゴム」の主人公、チョン・ウソンさんも大好きでちゅ。
こんなことをゆずパパさんに言っていいものかどうかでちゅが、韓国のスターは日本のアイドルと違って、みんな骨太で体ががっちりしていて、男くさいでちゅ。
日本の華奢で、女の子のような雰囲気のアイドル達とは大違いでちゅ。
日本でカッコいいと言われるキムタクも、チャン・ドンゴンの前ではその男らしさとスケールのあまりの違いに、かっこ悪くさへ見えると思いまちゅ。
まったく相場と関係のない話ですいませんでちゅが、男はどっしりと構えていて、少しぐらい男くさ過ぎるぐらいの方が、こっこちゃんは好きでちゅね。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

こんばんは

こっこちゃん、こんばんは。
いやはやなんともはや言葉もありません。4日で約1000円ですか…。今日こそは押し目があれば買おうと思っていたのですが、まったく押し目もなく、引けで少し売ってみようかとも考えましたが、それも見送り、手も足も出ず、結局な~んにもできませんでした(笑)。
明日以降どうなるのでしょう??まさかこのまま上げ続けるはずもなく、といって簡単には下がりそうもありません。もうTorade6ちゃんの判断に委ねるしかありませんよね(笑)。
今週もあと1日、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

