すごい!すごすぎでちゅ!!平井堅ちゃん。いや、堅さま(笑)。

皆ちゃん、こんばんわ。
こっこちゃん本日は少し早く帰れたので、帰ってからずっとFNS歌謡祭を見ていまちた。
ほんとにたくさんの歌手の方がたくさんの曲を歌うわけでちゅが、次から次へと人が変わっていき、右から左へといった感じで流して聞いていたら、突然圧倒的な歌唱力と吸い込まれるような独特の空間が現れ、終わった時には何だか一瞬違う世界、もしくは会場の一番前の席にトリップしていたような感覚に襲われまちた。
そうでちゅ平井堅ちゃんが歌った時でちゅ。
なんなんでちょうか、あの独特の世界は。普段はそれほどカッコいいわけでもない、人のよさそうな好青年といった感じでちゅが、一旦歌を歌いだすと周りの空気が変わりまちゅ。
透き通ったような、それでいてピンと張り詰めたような、引寄せられずにはいられないそんな空気。
歌を聴き終わったとき、なぜだかこっこちゃんは堅ちゃんに嫉妬心を抱きまちた。
堅ちゃんのような、カリスマ性とはちょっと違う、圧倒的な力ではなく無意識に人をひきつける力をこっこちゃんもいつの皮下身に付けたいと・・・・・な・な・な・なんで皮下やね~~~~ん!誰が皮下脂肪身につけとるやね~~んって、誰も皮下脂肪とは言ってへんし(笑)。
せっかくいい話をしていたのに、ほんとに台無しでちゅ・・・・って、自分のせいじゃろがーーー!!(笑)。
まあ一言で言えば、平井堅ちゃんのような独自の世界を作れるようになりたいと言うことでちゅね。

さてこっこちゃんも自分の世界に戻って、本日の結果でちゅが、まったくお昼の投稿のとおりでちた。
ホジションを取られた方はおめでとうございまちた。
さてここのところ「売買様子見」の日は無料公開とさせていただいておりまちたが、また明日以降通常どうりに戻させていただきまちゅ。
できればデイ予想ぐらいは無料で公開したいところなのでちゅが、Torade6ちゃんの運用に関しては、こっこちゃん一人では決めれないところがありまちて、ほんとに申し訳ありまちぇんがご理解いただきたく思いまちゅ。
またランキングが上がるだとか、たくさんの方にご利用いただけたときなどは、なるべく無料で公開できるようにしていきたいと思いまちゅ。

それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。
明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
金曜日はFC2ちゃんの障害でご迷惑をお掛けしたとのこと、申し訳ありませんでちた。
「株チャッカ半島」ちゃん、何だかどんどん株のブログと言うより、人として忘れかけていたような大切なことを思い出させてくれるブログになってきまちたね(笑)。
こっこちゃんは、クラウン・ベリーちゃんさんが書かれていることにまったく同感で、とてもいいブログだな~と思いまちゅ。
「写真ちゃん」では、氷川神社の写真を見たときに、またしても背筋に電気が走ったかのような霊的な感覚を覚えまちた。先日の峯寺のときにも感じたのでちゅが、何だか最近霊感が強くなってきたのでちょうか。
NHK松江放送局の「しまね写真館」コーナーは、さっそく見せていただきまちた。
クラウン・ベリーちゃんさんの写真を初めとして、テレビで紹介された写真というのは、やっぱり一味違いまちゅね。
ほんとにどの写真もすばらしく、楽しく見させていただきまちた。
今回NHKさんのほうに投稿したとのことでちたが、採用されるといいでちゅね。
やらしい質問でちゅが、採用されると金一封だとか、商品だとか、なにかいただけるのでちゅか(笑)。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

昨夜は、お塩でした。

こっこちゃん、おはようさんです~。
昨日は、いい天気でしたね~。
今日は、天気が崩れるそうですが・・・。
最近、手作り石鹸に嵌っておりますが^^、
昨夜は、お塩が入った石鹸を使ってみました。
当然ながら塩の味がします。
使用感は、まずまず。
手作り石鹸、いいですよ~^^。
さてと、日経平均ですがどうなりますか?
ちょっと前に9,100円を割っていたのに、もう9,600円
台ですからねぇ。
毎回、毎回、波に乗れません・・・。
今年は、結局相場に入れませんでしたね。
来年こそは~。頑張るぞ!
と、意気込みだけはありますが・・・。
では、今日も宜しくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。