う~む、本日は????

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のダウちゃんは、好調なマクロ指標とドバイちゃんの信用不安後退から、更なる上昇となりまちた。
それを受けてシカゴ日経CMEちゃんも、9,625円と大幅高で返ってきまちた。
ところが本日のTorade6(day)ちゃん、なんとまたもや「売買様子見」となっているんでちゅよね。
指標は、心理的な指標、テクニカル指標、デジタル的指標すべてが買いを示唆していまちゅし、機関投資家の動きもみられないとなっているのに、なぜなんでちょうか????????。
想像できることとしては、本日の日経新聞でもかなりたたかれておりまちゅが、昨日の日銀の緊急政策への失望感が徐々に出てくるのか、もしくは為替の動きがネックになるのかでちゅが、「売買様子見」になるほどの理由となるのかどうかというとちょっと?でちゅ。
よってこっこちゃんは本日も「様子見」といたちますが、ポジションを取る場合は、ブレイクラインを中心に買い目線で、利益が出たなら早めの利確といった感じでちょうか。



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。
・・・・・ブログがマンネリ化していることもあるのでちょうが、最近どんどん順位が落ちていて、ちょっと寂しい感じでちゅ。どうかもっとブログが盛り上がるためにも、応援していただけましたら嬉しい限りでちゅ。



12月2日
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。