いや~、先日の内藤ちゃん対亀田ちゃんの試合以上にスリルのある相場でちたね。

皆ちゃん、こんばんわ。
昨日今日と、凄まじい値動きでちゅね。
本日はTorade6(day)ちゃんのブレイクラインは、ほぼばっちりでちたが、指示は「売買様子見」でちた。
こっこちゃんは、打診買いくらいならと一瞬迷いまちたが、指示どうり様子見としてしまいまちた。
もしポジションを取るのなら押したところで買いポジとしていたので、残念といえば残念でちゅが、様子見にして助かる日もあるわけで、長い目で見れば指示を守ったことのほうが、かえってプラスとなるかもでちゅね。
まっ、こっこちゃんがこんなに余裕をかましていられるのも、Torade6(週予想)ちゃんでの買いポジがあったからでちゅが・・・・やっぱり、おかしいと思ったでちゅ(笑)
スイングに関しては、早めの利確をとなっていたので、デイ予想のこれ以上は売りをブレイクした少し上で利確。
今週ももう腹満で動けれないような状態でちゅ(笑)。
Torade6(週予想)ちゃんご利用の方は、ほぼ皆ちゃんかなりのプラスになったことと思いまちゅ
さて、遅くなりまちたが、今月の月予想をアップしておきまちた。
先月が値幅の広い、驚くような予想で大儲けだっただけに、ちょっと物足りないとお思いの方もいるかもでちゅが、うけを狙って予想をしているわけではないので、御了承くださいまちぇ。
ただ一方的な相場でないのなら、逆にうまく立ち回れば、先月以上の利益も不可能ではありまちぇん。
当たるもハーゲ、バーナンキちゃんはハーゲでちゅが、興味があれば参考にしてくだちゃいませ。

PS:先日の亀田ちゃんの頭突きのシーンのアップは、ボクシングではあれぐらい当たり前のことだと言うご意見をいただきましたので、一旦取り消しさせていただきまちた。サッカーでも審判に隠れて、蹴ったりしていることがあるということでちゅが、ボクシングでもあんなことが当たり前にあるとは知りませんでちた。亀田家のファンの方で気を悪くされまちた方、申し訳ありませんでちた。
ただこっこちゃんは、大毅ちゃんは嫌いでちゅ。
もし本当のスポーツマンなら、内藤ちゃんにきちんと謝ってほしいでちゅ。



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
「写真ちゃん」もうすぐで一周年、おめでとうございまちゅ。
1つのブログでも一年続けるということは大変なことなのに、「株チャッカ半島」ちゃんとあわせて2つのブログをほぼ毎日更新させてほんとにはなまるe-278ちゃんだと思いまちゅ。
最近では手作り石鹸にも凝っていて、何だかどんどん新しい世界を見つけているようでちゅね。
ほんとクラウン・ベリーちゃんさんの写真や、チャレンジ精神には元気ずけられたり、勇気ずけられたりしまちた。
これからもクラウン・ベリーちゃんさんらしい、やわらかくて優しいブログで癒していただけることを期待しておりまちゅ。
お互い頑張りまちょうね。
それではおやすみなさいでちゅ。

昨日は、失礼でした。

こっこちゃん、おはようさんです。
昨日は、あさの挨拶が出来ませんで・・・。
寝坊をした上に、お出かけ。
パソコンの前に座ることなく、出かけてしまいました。
さて、昨日から師走ですね。
主婦の私も走りました^^。
今年も後1ヶ月。
体調に気をつけて、新しい年を迎えたいですね~。
では、今日もよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。