本日もデイ予想無料公開でちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
やはり昨日は、お昼の投稿のとおりとなってしまいまちた。
デイ予想のみご利用の方や初めて予想を利用していただきました方には、本当に申し訳ありませんでちた。
さて本日でちゅが、またもや「売買様子見」となっておりまちゅ。
ただその指標の内容につきまちては、個人投資家のマインドや相場に向かう姿勢を表す売り買い勢力助言は「強い買い」となっておりまちゅし、テクニカルでの指示も、昨日の急上昇のため弱い指示にはなっておりまちゅが、「買い注目」と出ていまちゅ。
そして高値・安値・出来高・髭の出方やその割合の変化などから、終値での値動きを予想する翌日+の確率でも、一般=全体、個別=日経ともに50%以上の上昇確率となり、前日比プラス引けの確率が高いとなっておりまちゅ。
ではこれだけ買いの指標が集まっているにもかかわらず、なぜ売買様子見なのか。
第一には、昨日今月は入らないかもと思われたお化粧買いが入りまちたが、これは機関投資家のディーラーが売買実績を作る必要に駆られて入ったものであり、ドバイを初めとする金融不安から、本日早々に剥がれてくる可能性が強いこと。第二にはそのドバイの金融不安でちゅが、世界中が金融不安に陥る中、これまでその影響があまりないとされてきた分対応に遅れがでていること。またドバイなどの財政優良国までもが、遅れて世界中が歩んできた景気後退の道を進む可能性がでてきたこと。
そして第三は、やはり円高が止まらないこと。
昨日はこっこちゃんの予想外に円高進行が止まりまちたが、これは鳩ポッポちゃんの円高対策を補正予算に盛り込むという発言のためかと思われまちゅ。しかし、どう考えてもそれでは遅すぎると思いまちゅし、実際今の政府でどれだけその予算が搾り出されるのか、財源はどうするのかを考えると、たいしたことはできないのではないかという気がしてしまいまちゅ。
とりわけ昨日のアメリカ市場では、ドバイの金融不安による安全資産への逃避(円買い)と、鳩ポッポの円高対策では、ドバイの金融不安の方がやはり勝ったようで、またもや緩やかに円高が進んできまちた。
たぶんTorade6(day)ちゃんが、ここまでの読みをして「売買様子見」と出したわけではないと思いまちゅが、少なくとも昨日の300円近い上昇の理由が解析できなかったことはあると思いまちゅ。

それでも本日どうしてもポジションを取るというのなら、寄付きが昨日のシカゴ日経CMEの9,250円以下であれば買いポジ、それ以上のときは場中下押しした場面で買いポジで、薄利でも利益が出たところで利確というパターンしか見つからないでちゅね。
まあ安全思考のこっこちゃんは、本日も「様子見」でちゅが。
それでは皆ちゃん、本日もがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


  12月1日
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
コーちゃんには色々教えてもらうだけでなく、気も使わせてしまってほんとごめんでちゅ。
アメリカちゃんはそろそろ息切れでちゅが、日本はどうなるのでちょうか。
最近はめっきり寒くなってきまちたが、こーちゃんはまだ筋トレ続いていまちゅか。
風邪等もそうでちゅが、あまり体を鍛えすぎてまた痛めないように気をつけてくだちゃいね。
何か今はまっていることなどあれば、また教えてくださいまちぇ。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

少しでも休んで欲しかった

少しでも休んで欲しかったので
書き込みを控えていました。
今ですね、9900円・今がピークだとおもいます。
ワタシャ大半売りました。
アメリカさんもそろそろ上げ疲れのようだし。
一時は調整すると思います。

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
いつもながら、ほんとに鋭い読みでちゅよね。
これからはコーちゃんではなくて、コーちゃん師匠と呼んだほうがいいかもでちゅ(笑)。
ただ金融大相場になるのか、9,000円から10,000円での間での揉みあい相場になるのか、Torade6(月予想)ちゃんでは、答えが出るのは来月になりそうでちゅ。
またこの先どうなるのか、コーちゃん師匠の考えも聞かせていただきたいでちゅ。
それでは久しぶりにコメントいただけて嬉しかったでちゅ。
おやすみなさいでちゅ。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
こっこちゃんもちょっと感情的になりすぎたかもでちゅね。
何だか変なところだけ正義感が強くて、もう少し角が取れればもっともてると思うのでちゅが・・・・・自分で言うか(笑)・・・・・っていうか、自分で言わないと誰も言ってくれないv-406(笑)
とにかく亀田ちゃんの試合前のパフォーマンスは、自分を鼓舞する意味やファンサービスもあるのでちょうから仕方ないとしても、啖呵や大口をたたいたことを守れなかったのなら、男として相手の選手や、相手のご家族、ファンの人に潔く謝るべきだと思いまちゅ。
要はやってしまったことへの責任の取り方がぜんぜんできていないでちゅ。
まあこのあたりはお父様の社会人としての教育ができていなかったのかもでちゅが、やっぱりこっこちゃんは固すぎでちゅかね(笑)。
さて明日以降の週後半は、重要マクロ指標や雇用統計をにらんで、特に予想が難しくなりそうでちゅ。
ただもうあとわずかで今年も終わりでちゅし、薄利でも利益を乗せていけるよう、一日一日精一杯手を抜くことなく頑張りたいでちゅね・・・・う~ん、やっぱり考え方が堅すぎでちゅかね。
それではそろそろおやすみなさいでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

今日はすごかったですね。皆さん、楽ちんぼろ儲けだったんでしょうねー。
私は今日も薄利ですが…。(^_^;)
明日からもドンドン上げていってほしいもんです。来年へむけて。
しかし、大さん残念でしたねー。応援してたんですけど。こっこちゃんのボクシングを見る目ってすごく男目線ですよね。(失礼w)
しっかりしてるっていうか。勝負事に対する厳しさの現れなんでしょうかねー。ウチの奥さんもこっこちゃんとおんなじようなこと言ってましたが…。
確かに私もダイキはキライですねー。コウキはそこまでキライじゃないですけど。どうしても勝ちたいっていう気持ちからあんな作戦に出たんでしょうね。本意ではなかったかもしれません。バッティングは、う~ん…。
内藤大さん引退と言われてますが、大さんの奥さんも納得いってないみたいなので、どうなるかわかりませんね。同世代の私としても頑張ってほしいです。
では、また難しい予想となりそうですがよろしくお願いいたします。

金融相場

来たようですね、急すぎるけど。
私は先月半ばから、電力一本で買っていました。
電力・ガスと来れば。BANK(笑)これで本物
本日はナイス・月予想は観客総立ちで拍手鳴り止まない
本当に凄いと思っていますよ。本当に。。。
12月の予想は今晩ですか?

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。