亀田の兄ちゃんとかけて、藤井財務相と解く

その心は、
どっちもはっきりせんやっちゃの~

皆ちゃんこんばんわ、こっこちゃんでちゅ。

本日の亀田兄ちゃんと内藤ちゃんの試合、皆ちゃんはどう思いまちたでちょうか。
こっこちゃんは、
「おい!!こら!!口だけの張ったり亀毅、男なら堂々と戦わんかい!!」と叫びたいでちゅ。
アナウンサーの人や、解説の人はしきりにいい試合だったといっていまちたが、ほんとにそう思っているのでちょうか。
これほどもやもやが溜まって、すっきりしないのはこっこちゃんだけでちょうか。
確かに興毅ちゃんは判定で勝ったわけでちゅが、ほんとにあんな試合をしたかったのでちょうか。
自分のスタイルを貫いて、年齢のハンディを省みず打ち合おうとしている内藤ちゃんに、チョコチョコ、チョコチョコとしょぼいカウンターを打ち続け、どう見ても内藤ちゃんの鼻が折れるほどの状態にもかかわらず、それでも最後まで打ち合いを避けて、チョコチョコパンチでポイントをとりにいった姿、あの世のお父ちゃんも怒っとるで、ほんまに・・・・・っていうか、死んでへんでお父ちゃん(笑)。
薬師寺ちゃんと辰吉ちゃんの伝説のファイトの再現を期待したこっこちゃんには、亀毅ちゃんの本日のスタイルは、幻滅以外のなにものでもありませんでちた。
それに引き換え、鼻の骨を折るほどの状況でも、最後までチャンピオンとして自分のスタイルを貫き通して打ち合いを挑んだ内藤ちゃん、前回の試合はちょっと頭にきまちたが、今日はやっぱりチャンピオンでちた。
試合には負けまちたが、男の勝負に勝ったのは内藤ちゃんのほうだと思いまちゅ。

さて話は変わって、Torade6(週予想)ちゃんアップしておきまちた。
今週は頭の中がパニックになるほど、市場の行くへを予想する上で考慮に入れないといけないことが多く、またまた非常に難しい週でちゅが、とにかくこういった難しい週は、一週間を通してプラスで終われることがまず第一ではないかと思いまちゅ。
今週の予想は、先週と違って、薄利でも利益を上げることに重点が置かれまちた。
もしよければ、参考にしていただけたらと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


<藤井財務相>円高是正での為替介入考えず 静観の姿勢表明
11月29日23時26分配信 毎日新聞
 藤井裕久財務相は29日夜、ドバイショックで一時1ドル=84円台まで急騰した円相場について、「今の事態は静観しないといけない。(為替)介入はあり得ない」と述べ、円高是正のための為替介入は考えていないことを明らかにした。
以下省略


本来の動きでない円高は是正する必要があるというようなことを言ったり、為替介入はしないといったり、いったいどっちやねん
藤井ちゃんは、自分の言ったことの記憶がきちんとあるのでちょうか?



来週の主な予定
30日(月)
カナダGDP(第3四半期)
米シカゴ購買部協会景気指数

1日(火)
中国・製造業PMI(11月)
豪中銀政策金利
スイスGDP(第3四半期)
英製造業PMI(11月)
米ISM製造業景気指数(11月)
米中古住宅販売成約指数(10月)

2日(水)
米ADP雇用者数(11月)
米ベージュブック(地区連銀経済報告)

3日(木)
豪小売売上高(10月)
ユーロ圏GDP・改定値(第3四半期)
ECB政策金利、トリシェECB総裁が会見
米ISM非製造業景気指数(11月)

4日(金)
スイス消費者物価指数(11月)
カナダ雇用統計(11月)
米雇用統計(11月)

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

手作り石鹸♪

こっこちゃん、おはようさんです~。
昨夜のボクシング、私も見てましたぁ~。
そうですね。少し期待して見てましたので・・・。
なんか、不発に終わったってところでしょうかね。
ところで、未精製シアバター、よかったですよ^^。
おススメします!
そして、なんとまぁ。
おまけに頂いた手作り石鹸が良いの何の。
今まで、あまり興味がなかった手作り石鹸ですが、今回ちょっと興味が沸いて、いろいろ調べてみましたら・・・。
やぁー、凄いですね!いっぱいお店があるんですね~。
実は、単純な私は「私も手作り石鹸を作るぞー!」
と、考えていましたが、作り方を調べたら、なんだか怖くなって止めることにしました。
ならば、良さそうなお店で購入しようと思い、昨夜はあちこちのサイトを見まくったわけです。
いやいや、どんな世界も奥が深いですね~。
さて、巨木シリーズですが・・・。
そうですか。こっこちゃんは、あまりお好きではないようですね。
う~ん。困った・・・。私はちょっと嵌ってしまっているので撮影予定も立てているんですが。。。
何とか、霊的な感じに見えないように撮影してきます!
では、今週もよろしくね!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。