皆ちゃん、おはようございまちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜はアメリカちゃん感謝祭ということで休場でちた。
そこであまり値動きはないであろうと鷹をくくっていたわけでちゅが、大変なことになってきまちた。
金相場を初めとした商品先物市場のバブル状態が、いつかはじけた時には資源関連銘柄や金融関連銘柄を中心として大変な状況になるのではということは以前から危惧されていたところでちゅが、かなり長期にわたって急落することなく底堅い状況が続いてきたので、最近はそのことを言い出す人もいなくなっておりまちたが、意外なところからその発端が出てきまちた。
昨夜は以下のようなことが原因で、世界同時暴落となりまちた。
Torade6(月予想)ちゃんにそって、売りポジを保有している身としては喜んでいいのか、ちょっと微妙なほど全世界が危ない状況でちゅ。
敵は中国にありではなくて、敵は中東にありでちた。
まさに世界の火薬庫、いったん火がついた導火線の火を誰かが消してくれることを祈るのみでちゅ。
さて本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、本日もやはり「売買様子見」の指示が出ておりまちゅので、無料公開といたちます。
ただ本日は、少なくとも前場においては前日比で急落するであろうことは、ある程度予想がつくところでちゅ。寄付きが高く、ブレイクラインのこれ以上は売りを越えていれば売りポジで、薄利でも利益が出たところで利確というのはありかもでちゅ。寄付きが微妙であれば、買いポジを多く保有している筋が売り逃げるために、一端の騙し上げがあるかもでちゅうので、少し様子を見て、騙し上げがないようであれば、やはり本日も様子見が無難かもでちゅね。
それでは皆ちゃん、本日もがんばっていきまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


   11月27日

大幅反落=ドバイの債務問題嫌気〔ロンドン株式〕(26日)
11月27日3時0分配信 時事通信
 【ロンドン時事】26日のロンドン株式市場の株価は、金融株が大きく売り込まれ大幅反落、FT100種平均株価指数は前日終値比170.68ポイント(3.18%)安の5194.13で引けた。
アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ首長国政府の政府系企業が、債権者に対し債務繰り延べを要請したと伝わり、多額の債権を保有するとの見方から銀行を中心に金融株に売りが膨らんだ。
 ロンドン証券取引所(LSE)のシステム障害で、午前を中心に半日にわたり取引がストップしたことも、地合いの悪化を増幅させた。
 このほか、金属相場の下落を受けて、鉱業株も軟調だった。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
スイング打診買いの持ち越し、ダウちゃんの動きやシカゴ日経CMEちゃんからでは、今のところ正解のようでちゅね。
ただ本日またもや藤井財相ちゃんが、円高是認のような発言をしたために、月曜日にはいっそうの円高が進む可能性もでてきまちた。
もし円高が進みそうならば、利益のあるところで一旦利確して、再度その下で買戻しを狙うのも一つの手かもでちゅね。
ただ利確した直後に上げ出すという可能性もないではないでちゅが。
こっこちゃんは、場合によっては寄付き直後に一旦売るかもでちゅ。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

潜行艇岩風ちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
潜行艇岩風ちゃんさんの言うとおり、月予想は一ヶ月をスパンとした予想で、その途中では週予想とポジションが反対になることもありまちゅ。
またデイ予想と週予想が反対となることもありまちゅ。
そういった時は、コメントやデイなら週予想、週予想なら月予想を参考にして、両建てでもどちらかにウェイトを置くだとかして、ポジションを作っていくといいかもでちゅね。
月予想、週予想、デイと時間軸でポジションを振り分けるのは、何も大きく利益を取るためばかりではなくて、リスクの軽減も目的にしているわけでちゅから、両建てになることがあってもそれはそれで仕方がないわけでちゅ。
潜行艇岩風ちゃんさんも、どんどん次のステップに進まれているようで、ほんとに嬉しく思いまちゅ。
これからも更に簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょうね。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

ゆずパパちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
全然ダメじゃないと思いまちゅよ。
きちんと逆指値を入れてロスカットできるうちは、相場から退場させられることもありまちぇんし、何度でもチャンスがきまちゅから。
今はまだ自分なりのパターンを作っている途中だと思いまちゅ。
meruちゃんさんや潜行艇岩風ちゃんさんは、たぶんゆずパパちゃんさんより少しだけ早く、自分のスタイルを作りつつあるのではないでちょうか。
落第生なんて言わないで、お子様のためにも頑張ってくだちゃいね。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月予想 週予想ばっちり

こっこちゃん

いつも、ありがとうございます。
体調はいかがですか?
ゆっくり休めていますか?
私は、+140円いただきました。
それにしても、為替やってくれましたね~。
バッグが安く買える?
・・なんて、思う今日この頃です。
海外旅行行かれる方は、朗報ですが・・日本の輸出企業で勤務している方達を思うと、少し可愛そうになりました。
なんとか、今年の瀬無事に過ごせるといいですね。
日本は、この痛みに耐えて再生を願うばかりです。

そして、こっこちゃんと同じように、打診買いしてみました。
・・・夕場で9000つけた時、ここで買えば良かったー・・とタラレバ痛めですが、自分としては、満足です。
月曜日は、最終日ですね。
気を緩ませず、こっこちゃんの予想と独自で検証して次に繋げますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

いや~、下がりましたねー。
前場良かったんですが、後場やられました(^_^;)
週予想で、かなり下値の予想でしたが、私はそこまで行くと思っていませんでした。失礼しました。さすがです。
週末最後に負けてしまいましたが、週ではプラスなのでヨシとしたいと思いますー。
今週もありがとうございました。来週もヨロシクお願いします。
えーと、寒い日の散歩の楽しみ方ですが、カワイイ服や着ぐるみを着せてテンション上げてます。でも、昼間はいろんな人にも見てもらえますが、夜だとねえ…。
あんまり寒い日は無理して行かずに部屋の中で遊んであげればいいと思いますよー。
では、お疲れ様でした。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。