
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~!さむい、山崎邦生ちゃんのネタぐらいさむいでちゅ。

てゆうか、最近めっきり見かけないんでちゅが、元気にしているんでちょうか・・・こっこちゃん、意外とあのすべりトークがすきだったりしまちゅ。
こっこちゃん、年末年始のテレビ番組のために、42型のテレビを買おうかと思っているのですが、テレビに始めに映った人が、邦生ちゃんならまだしも、出川ちゃんや江頭ちゃんだったらどうしまちょー・・・・・ふ、ふ、不吉すぎる(笑)。
皆ちゃん、あらためまちてこんばんわでちゅ。
しかしほんとに寒くなりまちた。こっこちゃんお家に帰って、ご飯を食べて、愛犬ベルちゃんのお散歩にいくのが日課でちゅが、最近寒くて散歩に行くのが苦痛でちゅ・・・・・許してくれ~、ベルちゃん!これが本音じゃ~~!!
何かこの時期の散歩が楽しくなる工夫ってないものでちょうか。
苦痛と言えば、最近の相場も何だか苦痛でちゅね。
方向感のなさに加へ、新興、小型、大型、主要、仕手、どのセクターが強いのか全く分かりまちぇん。また日ごとに色々なものに振りまわされ、いったい日本の市場はどうなってしまったんでちょうか。
まるでダチョウ倶楽部のネタで大笑いする人ほど、理解不能でちゅ・・・・いったいどういう例えじゃ(笑)。しかもおるんか、そんな奇特な人・・・・・って、そこまでいうか(笑)。
こっこちゃんは本日はデイは様子見、買いポジをどうするか迷いまちたがやめておきまちた。
今の相場を底堅いとするか、もう一段底があるとするのか判断に迷うところでちゅが、こっこちゃん的には9,200円近くまで押して当然と思っていたので、いまの中途半端なところで出来高がかさめば、下に振れたところでは一気の投げが出てきて、9,200円も抵抗線ではなくなってしまいまちゅ。本来なら昨日今日あたりで出来高をともなって、9,200円あたりまで下げた方がよかったような気がしまちゅ。
このままだと本当に政治的関与がない限り、ずっとだらだら下げていきそうでちゅ。
明日は明日の風が吹くといいまちゅが、こうも北風ばかりだと、そろそろ南風も吹かないことにはほんとに凍死してしまう投資家が出てきそうでちゅね。
それでは皆ちゃん、最近「様子見」だとか、「予想不可」の日ばかりで本当に申し訳ありまちぇんが、明日こそは相場に参戦して、大儲けできるようお祈りいたちまして、おやすみなさいでちゅ


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
何だか未精製シアバター、とてもよさそうでちゅね。
しかしプレゼントの石鹸が一番いいとは(笑)。
でもこういったことってよくありまちゅよね。
こっこちゃん先日薬局でガラガラ回るくじを引いて、な・な・な・なんとオムツ(パンパース)2袋を当てたのでちゅが、これが結構大きくて邪魔・・・・・・っていうか、今も我が家にありまちゅが、いったいこれをどうしろっていうのでちょうか?
こっこちゃんに着けろとでも(笑)。
できればもっとハズレの金券の方がずっとよかったでちゅe-259

写真ちゃんの樹木シリーズ結構いいと思うのでちゅが、今回の「峯寺」さんの木なんて、もろ霊的な雰囲気をかもし出していて、何だか写真に撮るのがためらわれるような気もしまちた。
まあそれを写真を通して伝えるのが目的でもあるのかもでちゅが。
やっぱりこっこちゃんは、公園だとか滝だとかの写真が好きかな~。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

すいません・・・。

こっこちゃん、おはようさんです。
意外にも?デリケートな・・・(笑)クラウン・ベリーです。
今日は、朝、忙しくてコメできない事に気がつきました!
そして、シアバター。
昨日届くと思っていたのに、届きませんでした・・・。
すいません。
では、今日もよろしくね~”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
ほんとに難しい相場続きで、毎日のように「様子見」指示ばかりでごめんでちゅ。
日経ちゃんだけの要因なら、予想もそれほど難しくないかもでちゅが、今週は為替の動きも激しすぎて・・・・。
ダチョウ倶楽部ちゃんでちゅが、こっこちゃんも嫌いじゃないでちゅよ。
ただダチョウ倶楽部ちゃんは、リアクションがあって何ぼの芸だと思うのでちゅが・・・・熱湯かぶったり、地雷の中を走ったりなど。
最近は自分達から仕事を選んでいるのか、過酷なロケ番組には出なくなりまちたし、トークバラエティーなどではよさが生かされないのか、上島ちゃんがいびられて切れる展開が予想がついてしまうのか、何だかちょっと物足りないでちゅね。
肥後ちゃんがドラマにでて結構当たってから、なんだか路線が変わってきたような気がちます。
お正月番組も楽しみでちゅが、それ以上にこっこちゃん今は、日曜日の内藤ちゃん亀田ちゃんの因縁の一戦が楽しみでなりまちぇん。
応援するのは内藤ちゃんでちゅが、これは内藤ちゃんが好きというよりも、年寄りなのでハンディがあるかな~という気がちてでちゅ。
内藤ちゃん最近はテレビばっかでていまちゅが、ほんとに大丈夫なんでちょうかね。
それでは明日もよろしくでちゅ。
おやすみなちゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

