皆ちゃん、おはようございまちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨日は更新できなくて、すいませんでちた。
こっこちゃんは、予定どうりスイングの売り分は140円抜きでいったん手仕舞いしまちた。
ど転して買いポジを作るかどうかでちゅが、こちらは思ったほど押さなかったので様子見となりまちた。
さて本日でちゅが、昨夜のダウちゃんは好調なマクロ指標を受けて、前日比プラスとなりまちた。
ただやはり思ったとおり、クリスマス商戦を前にして上値は重くなりつつあるようでちゅ。
ダウちゃんプラスで返ってきたにもかかわらず、シカゴ日経CMEちゃんは前日の日経平均終値より下がって返ってきまちた。
これは皆ちゃんお分かりのように、急速な円高が進んでいることによるものだと思いまちゅ。
本日のTorade6(day)ちゃんも、かなり買いの指標が出てきまちたが、まだまだ「売買様子見」となっておりまちゅ。
ちょうどいま上と下への引っ張り合いで、どちらに転ぶのか分らないような感じでちょうか。誤ったポジションを取ると一気にマイナスが膨らみそうなので、ポジション取りは十分ご注意くだちゃいね。
こっこちゃんとしては、本日もデイは「様子見」でちゅ。
スイングでは9,200円近くまで押すことがあれば、打診買いを入れるかもでちゅ。
それでは皆ちゃん、本日も頑張りまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。




   11月26日

10月米個人消費支出は予想上回る
11月26日4時3分配信 ロイター
[ワシントン 25日 ロイター] 米商務省が25日発表した10月の個人消費支出は前月比0.7%増と、予想を上回って増加した。
 ロイターがまとめたエコノミスト予想は0.5%増。前月は0.6%減だった。
ソラリス・アセット・マネジメントのティム・グリスキー最高投資責任者(CIO)は「消費者が若干前向きになるのを誰もが期待しているのは確か。これは明るいデータだ」と述べた。
個人所得は0.2%増と、前月と並んだ。市場予想は0.1%増だった。
個人貯蓄は年率で4903億ドルとなり、貯蓄率は前月の4.6%から4.4%に低下した。


以前もお話したように、貯蓄率の低下はそれだけ消費に回っていることなので、いい傾向かと思いまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

こんばんは

こっこちゃん、こんばんは。今日も様子見でしたね。参加しない日が3日も続くと、入りたい~という誘惑に駆られるのですが(笑)、ここは我慢我慢です。Torade6ちゃんが様子見、予測不可能ということはそれだけ難しい局面ということと素直に解釈して、のんびり眺めています。 ストレスないので気楽です(笑)。それにしても参加するしないは別にして、売買様子見、買いの指標が出始めているといったあたり、今日の相場の状況を始まる前から予見しているようで、凄いなあと思います(様子見でも、その指示のおかげで安易なポジション取りをしないで済んでいるんですから、無料公開じゃなくてよいのにと思うのですが、そこがまたこっこちゃんらしいところですかね)。

ではでは今週も残り1日になりましたが、またよろしくお願いします。こっこちゃん、相変わらず忙しいかと思いますが、あまり無理しないようにしてくださいね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。