皆ちゃん、おはようございまちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のダウちゃんは、マクロ指標やGDPの修正で大幅下落で始まりまちたが、またしてもFRBちゃんのリップサービスで後半かなり盛り返しまちた・・・・ちょっと操作された感がありまちゅが。
さて本日の予想でちゅが、またも第一段階では「予想不可」となりまちたので、モードを変えての予想算出となりまちたが、こちらでは「売買様子見」となり、予想が難しい上に値動きのない可能性が強いといった感じでちゅ。
こっこちゃんは本日はデイはやめて、スイングの玉をどうするかだけを考えたいと思いまちゅが、テクニカル予想のところにかなり強めの買いの指示が出だしまちたので、本日押したところでやはり予定どうり利確していこうかなっと思っていまちゅ。
買いポジにど転するかどうかはどこまで押すかで考えまちゅ。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けめざちて頑張りまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。



   11月25日
   11月25日2
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
クラウン・ベリーちゃんさんって、意外と(笑)デリケートなんでちゅね。
って、そういうこっこちゃんも、お肉や卵などのたんぱく質関連の食材が、少しでも古いものだと吐き気をもよおしたり、下痢になったりでちょっと大変な体質でちゅ。
でもこの体質で、ほんとに新鮮な食材を使っているお店か、古い食材をごまかして使っているお店か簡単に判断できるので、お友達からは重宝がられていまちゅ・・・・・なんだか喜んでいいのか、いけないのか複雑でちゅが(笑)。
未精製シアバターの感想楽しみにしておりまちゅ。
それでは明日もよろしくね。
写真ちゃんで紹介されていた「手引ヶ丘公園」、ほんとに綺麗でいいところでちゅね。
う~ん、自然の宝庫、島根県恐るべしでちゅ(笑)。

ZZZ~~~

こっこちゃん、おはようさんです~。
お目覚めですか。
私は、昨夜2:30に就寝したのでまだちょっと眠いです。
昨日は、小春日和でしたね~。
今日もいい天気になるような予報でしたが、
天気がいいと乾燥が気になりますね~。
ということで、またシアバターネタ!
ちこさんところで注文したシアバターが本日届く予定です^^。
わくわく・・・。
現在使用している精製シアバターでも結構いいので、
未精製シアバターがとても気になってて、楽しみです!
使用感をお知らせしますので、お待ちくださいね~。
昨日、ちょと添加物の話をしましたが、
今朝は、添加物が身体から抜けたようで、気分がいいです。
民主党の方も財政の見直しは、いいのですが・・・。
こういう添加物などの見直しをして頂きたいですね。
少しでも害のあるものは、使用不可にして欲しいです。
昨日、福島瑞穂・消費者担当相が「トランス脂肪酸」について、食品への含有量表示を義務付ける方向で検討を始めるよう消費者庁に指示したということですが、全ての添加物について見直しをして頂きたいですね~。
では、今日も宜しくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。