スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃん、アップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。
3連休いかがお過ごしでちたでしょうか。
こっこちゃんは病み上がりということもあり、自宅療養と愛犬ノーベルちゃんへのご奉仕で終わってしまいまちた。
また連休途中に無添加自然食品を作っている知り合いの方からリンゴジャムをいただいたのでちゅが、これがかなりおいしくて、パンはもとよりジャムを使った料理ばかり作っていまちた・・・・とはいっても、カレーだったり、アップルパイだったりと、定番料理ばかりなのでちゅが(笑)。
このジャムに関しては、注文があったときだけかなりお得な値段で販売もしているようなので、興味のある方はアドレスを添えてコメントを下されば、作っている方に連絡させていただきまちゅ。
ちなみに金額はその時のでき如何のようでちゅ。

  リンゴジャム

さて今週は日経ちゃん正念場の週となりまちゅね。
こっこちゃん的には、民主党ちゃんやその閣僚の方々が足を引っ張るようなことを言わなければ、底固めに向かうのではと思っておりまちゅが、どうなりますでちょうか。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
そうでちゅね、やはりその人物象がどうであれ、頂点を極める人というのは何がしかのカリスマ性を持っていると思いまちゅ。
マイケルジャクソンちゃんもそうでちゅが、こっこちゃんが最近そのカリスマ性を非常に強く感じるのが、小泉進次郎ちゃんでちゅ。
いわずと知れたかの有名な小泉純一郎ちゃんの息子さんでちゅ。
甘いマスクもそうでちゅが、それ以上に何がしかのオーラを強く感じるのでちゅが、だんだん新宿の母のようになってきたので(笑)、このあたりで止めておきまちゅ。
マイケルちゃんの映画は、こっこちゃんもできたら見たいなーとは思っていまちゅ。
またジャムの件さっそくのご連絡ありがとうございまちた。
作ってみえる方にはお伝えしておきまちたが、製品が出来上がってからの連絡となるかもでちゅ。
ほんとにあっという間に年の瀬となってきまちたが、潜行艇岩風ちゃんさんはじめ、ブログのお仲間の方たちと一緒に、元気で、懐もあったかな(笑)年の瀬を迎えられたらいいなーと思いまちゅ。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。
お正月の小遣いがんばって儲けまちょーー!!オーーー!!(笑)。


クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
何だか今年は病気ばかりで、ご心配ばかり掛けてすいません。
もうすっかり元気になりまちた。
シアバターの紹介も、ありがとうございまちゅ。
使ってみようかどうか、今本気で悩んでいまちゅ・・・・う~ん、どうちよう。
話は変わって、貴船神社のシイの木でちゅが、すごい迫力でちゅね。
なんだかほんとに写真からも霊的なエネルギーを感じまちた。
むむ、何だか力が湧いてきた・・・・・相変わらず、超単純人間のこっこちゃんでちゅ(笑)。
それでは、今週もよろしくお願いいたちます。

PS:ブログのジャムの邪心・・・何で邪心やねーーーん!!写真じゃろがーーーー!!(笑)。
ということで、ジャムの写真はこっこちゃんが取ったものでちゅ。ジャムに早く食べたいオーラがのり移っていまちたでちょうか(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

こっこちゃん、こんばんは。
なんか、はじめてかしら?「こんばんは」は・・・。
インフルエンザと聞き、心配しましたが、
気分は、まずまず良いようですね^^。
明日朝は、ちょっと用事があってコメ出来ないので、
遅くに失礼しています。
最近は、スーパーなどに行っても、「ゴホゴホ」と咳をしている方が多くなりましたね~。
うがい・手洗いの励行をしていても、体力が落ちていたりすると、菌にやられてしまいますからね。
私が言うな!って感じですが、睡眠時間をもう少し確保しましょう。
栄養も、と、思っていたら・・・。
何やら美味しそうなジャムがあるじゃありませんか。
写真は、BYこっこちゃんですか?
上手いですよ~!
とっても美味しそうに写ってます^^。
食べたくなったぁー(笑)
こういう、自然のものを頂くと、元気になりますね!
では、くれぐれも無理をしないように。
あっ、シアバターですが、なかなか宜しいようです!
シアバターもいろいろあるようですが、
とても良さそうなシアバターのお店を見つけたので、
株チャッカの方にでもアドレス載せておきますね。
良かったら、覗いてみて下さい。
では、今週もよろしくね^^

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

