Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新しまちた。

皆ちゃん、こんにちは。
Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。
今週はブレイクラインはほぼ的を得ていまちたが、トレンド方向やコメントがいまいち、いまにでちた。
とりあえず参考としてアップいたちます。
それでは引き続きよい週末をお送りくだちゃいませ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
やっぱりコーちゃん、するどいでちゅね。
こっこちゃんも、その可能性を考えていまちた。
これだけ多くの金融関連銘柄が、いっせいに増資に踏み切ったことで、今は金融関連は当面の底を探る動きになっておりまちゅが、増資はそれを有効に利用できれば、将来の企業経営に大きなプラスになってきまちゅ。
しかも増資に踏み切った金融関連銘柄のほとんどが、普通株式発行という、最も好感できる増資の形態を取れたことは、この先には少し期待が持てるような気もしまちゅ。
要は今回の増資は、経営状態に行き詰ってのものではなく、目の前に迫った国際金融法施行に当たって、企業資本比率を高めておくのが目標だから、それを理解できているのであれば、増資で株価が下がったところは狙い目かもでちゅ。
ただ金利の面からの金融相場の到来は、この先の出口戦略によってどうなるか、こっこちゃんには想像がつかないでちゅ。
今はオセアニア諸国(オーストラリア、ニュージーランドなど)や、EU諸国がこの先どういった金融政策を採ってくるのかに注目しておりまちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。
いつも心配ばかりかけてごまんなさいでちゅが、来週もどうかよろしくお願いいたちます。

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
いつもご心配、ご迷惑をおかけして本当にすいまちぇん。
何だか今年は、これまでになく体が弱くなったような気がして、う~んこれも年のせい?
自分でも嫌になってしまいまちゅ。
インフルエンザなども、昨年前々年とかかっていなかったのでちゅが・・・・・。
潜行艇岩風ちゃんさんも、これから寒い夜などには、熱燗で一杯、焼酎で一杯と、ついつい体を温めて帰りたくなりまちゅが、その帰り道、逆に冷えてしまって風邪を引いたりしがちでちゅ・・・・・おいおいそれはこっこちゃんじゃろ(笑)。
お体には気をつけてくだちゃいね。
相場の方は、売りで取れることは取れるのでちゅが、あまりに活気がない相場になってしまって、何だかつまらない感じでちゅ。
早く買い方ガンバレー!売り方もガンバレー!といった感じで、どちらのポジションの人も夢を持って参加できる、活気のある相場に戻ってほしいものでちゅね。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
バリウムは、こっこちゃんも大嫌いでちゅ・・・・好きな人っていないでちゅね(笑)。
以前はそれを飲むのが嫌で、人間ドックなどは全く受けなかったのでちゅが、最近はチョコ味のバリウムとかあって、まずいことはまずいのでちゅが、以前よりはだいぶ楽に飲めるようになりまちた。
それでも体調が悪かったりで、必要な時以外は飲みたくないので、人間ドックや健康診断はほとんど受けないのでちゅが(笑)。
日経ちゃんはどうでちょうかね、弱いとか強い以前に、買い方の人にとって全く興味のない市場になってしまっているようでちゅ。
この理由のほとんどが、民主党政権にあるとは思うのでちゅが、この政権を否定していいものかどうかは、こっこちゃんには難しくて分かりまちぇん。
当然投資家サイドから見れば、最悪の政権であるとは思うのでちゅが、投資や経済情勢に関係のない人々の中には、民主党政権の恩恵を受けている人、またこれから受けるであろう人もいるかもでちゅ。
ただ国としての経済力の衰退は、いずれこういった人々にもそのお鉢が回ってくるであろうと思いまちゅ。
行政改革刷新委員会は、良くも悪くもしっかり頑張っていて機能していると思うのでちゅが、財務省、金融担当省などは全く機能していないような気がちます。
 さて投資のお勉強に関してでちゅが、何がいいのか非常に難しい質問でちゅね。
なぜかと言うと、こっこちゃん自身、投資や金融、経済関連のセミナーもかなり出席しまちたし(仕事関係を含めると数え切れないほどでちゅ)、その関係の本も数え切れないほどよみまちたが、ほとんど言っていること、載っていることは同じことばかりなのでちゅ。
どちらかと言うと、それらの間違っていること、信用できないことを反面教師として身にしみこませてきたようなところがありまちゅ。
また仕事柄、身に付けざるおえなかった知識がかなり役立っている部分もあるので、これといって紹介できるものがないんでちゅよね。
しいて言うなら、ほとんどの方がおこなっているかもでちゅが、ロイターのニュースは必ず目を通して、その中でアナリストちゃんや経済評論家の意見を大きく取り上げている時には、その時の金男ちゃんや主要機関投資家のポジションがどうなっているのかを調べることは、重要かと思っていまちゅ。
こっこちゃんはロイターのニュースは、かなり鋭い役に立つニュースと、はめ込みのための怪しいニュースの2つにはっきり分かれると思っておりまちゅ・・・・これはあくまでこっこちゃん自身が思っていることでちゅので、必ずしもそうではないかもでちゅ。
役に立つ回答ができなくて申し訳ありまちぇんが、先に言いましたように、色々なセミナーに出ること、本を読むことは、知識を身に付けるだけでなく、今現在の実態相場と比較して、こうしないほうがいいかもといった反面教師的に学ぶこともできるので、これと言ったものはありまちぇんが、色々やってみるのはいいかもでちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしたら?

金融相場になるかもね?
大相場が来るかも?
お体だいじにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。