いや~、今週は散々な週でちた(涙)

皆ちゃん、こんばんは。
ブログの更新や、予想のアップ全然できなくてまたもや申し訳ありまちぇんでちた。
こっこちゃん、木曜のお昼頃から体がだるいのと、節々が痛いのでおかしいなと思っていたら、夕方から急に熱が出だしまちた。
も・も・も・もしやこれは、かの有名な、おばかさんはかからないと言う・・・・・いつだれがゆうたんやっちゅうの(笑)。
新型インフルエンザではーーーーー!!
ということで以前肺炎で入院した総合病院に、意識朦朧としていったところ、
な・な・な・なんと風邪・・・・・ではなくて、やっぱり新型モビルススーツでちた・・・・なんでガンダムやねん!!(笑)
まあそういったわけで、昨年暮れから3回も肺炎にかかり、一回ご入院となった経験のあるこっこちゃんは、お化粧すら落とすことなくそのままめでたくご入院となりまちた
しかし始めは土下座してでも入院させてくれ~と言うほどしんどかった体が、タミフル飲んで点滴してたら、今日の朝にはすっかり元気になったのでちゅが、まだ微熱があったため夕方まで拘束されておりまちた。
もともと携帯は使用不可でちゅし、同室の人がピッピ、ピッピとしょっちゅう看護師さんを呼ぶもんでちゅから、まったく何もできずに天の岩戸のように布団にもぐりこんでいまちた・・・・おいピピピのおっさん、看護士さんにパンツの色聞くのはまあ許したる。
しかーーーーーし、くうぉら~~~~~~~!!なんでこっこちゃんのパンツの色は聞かんのかい(笑)。
と、どう見ても40歳以上の看護士ちゃんに完敗して、病気以上に気分が悪くなってしまいまちた(笑)。
そんなこんなで、帰ってきて株価を見てびっくり、こっこちゃんのスイング玉は、見事逆指値にひっかかって成仏しておりまちた
なんまんだぶ、なんまんだぶ、最後を見届けてやれなくて、ごめんでちゅ。
本日ご迷惑をおかけした皆ちゃん、ほんとに申し訳ありませんでちた。
Torade6(週予想)ちゃんは、火曜日にブレイクライン手前まであげたところで売りポジを取られた方は、大儲けおめでとうございまちた。
それ以外の方は、ポジションなしとなってしまいまちた。
今週は何だか、ほんとに散々な週でちた。
神様、仏様、散歩に連れて行ってやれなくてウンコまみれになっていた愛犬ノーベル様、もうのりピーをいじりまちぇん、麻生ちゃんをからかいまちぇん、お友達のボトルをこっそりと飲みまちぇん・・・・おいおい(笑)、ランチバイキングでガムシロぱくってきまちぇん、焼きナスは我慢して食べまちゅ。
だから今週損をさせてしまったブログ仲間の皆ちゃんを来週は大儲けさせてくだちゃい。
そしてもしよければついでにこっこちゃんも大儲けさせてくだちゃい・・・・・ずうずうしすぎるっちゅうの(笑)。
それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。
来週のTorade6(週予想)ちゃん、Torade6(day)ちゃんのアップは、月曜か火曜の朝になると思いまちゅので、もしわけありまちぇんが御了承くだちゃいませ。
しかし、今のところまたもやTorade6(月予想)ちゃん恐るべしでちゅね。
それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。
色々とすいませんでちた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
いつもいつもこっこちゃんのことを気遣ってくださいまちて、ほんとにありがとね。
金曜日にはうまく利益が出せたとの連絡をいただきまちて、こっこちゃんもほっとしておりまちゅ。
やっぱりブログ仲間の皆ちゃんが、気分よく連休に入れるかどうか気になっていたので、嬉しかったでちゅ。
こっこちゃんは、先週はスイングで失敗こいてしまいまちて、週の利益として若干マイナスでちたが、もっとも大きな比重を置いている月単位のスイングでは、今月はかなりの利益となっておりまちゅ。
個別の売買でポートフォリオの組み方が非常に重要になるのと同じように、先物だけのポジションならば、月単位、週単位、デイと自分の得意不得意や、その時折の自信度に合わせて比重を変えてリスクを分散することも重要でちゅよね。
損をしないトレード=リスクをなるべく小さくするトレードとなるわけでちゅが、分っていてもこれがほんとに難しいでちゅ。
それでは今週は色々ご心配をおかけいたしまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。