皆ちゃん、おはようございまちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
やはりと言うか、予想したように、本日も「売買様子見」となりまちたので、無料予想といたちます。
昨日のダウちゃんは、住宅指標が良くありませんでちたが、これに関しては住宅初回購入者を対象とした減税措置が、来年4月末まで延長されることが決まっていまちゅので、それほど悲観したものでもないと思いまちゅ。
マイナス10ドルの部分は、利食い売りだけだと思いまちゅ。
さてそれでは本日のTorade6(day)ちゃんはというと、すべての指標が「売り」を示唆しているにもかかわらず、ブレイクラインは比較的高いものとなっており、やはり指示どうり「様子見」かなといった感じでちゅ。
こっこちゃんは本日は様子見でちゅが、ポジションを取られる方は、売りポジなら先物の買戻し(買い仕掛け)、買いポジなら為替による仕掛けにご注意くだちゃいね。
それでは皆ちゃん、本日も頑張ってくだちゃい。



   11月19日

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
恥ずかしながらこっこちゃん、シアバターなるものをいままで全く知りませんでちた。
そこで少し調べてみたところ、本当にたくさんの商品がでているのにビックリいたちました。
クラウン・ベリーちゃんさんのお話を聞いて、こっこちゃんも一度使ってみよーかなーなんて思いまちた。
ただこっこちゃんが最も辛いのは、仕事柄お札を触る機会が非常に多くて、この時期になると荒れると言うより、指先が手湿疹になることでちゅ。
お札というのは、それこそ誰が触ったかもわからないし、決して綺麗なものではないわけでちゅし、要は紙なので、指先の油や水分を全部とってしまいまちゅ。
顔や体もそうでちゅが、指先もまた特別なケアが必要になってきて、ほんとに大変でいやになっちゃいまちゅ。
シアバターの感想の続きをまってまちゅね。
例年のことかも知れまちぇんが、こっこちゃん的に今年は、暖かい日から寒くなったのが急なような気がしまちゅ。
紅葉も見ごろを待っていたら、写真ちゃんで紹介されていたような落ち葉になってしまったようでちゅね。
日々寒さが増してくるので、お体には気をつけてくだちゃいませ。
花粉症は、その後大丈夫でちゅか。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手・足・顔・・・

こっこちゃん、おはようさんです。
毎日、寒いですね。
何だか、日経ちゃんはすでに真冬のような感じですね~。
昨日は、用事があって出かけておりましたが、
久しぶりに独身の時働いていた職場へ行ってきました。
いやぁ~、機関銃のように喋った気がします^^。
楽しいひと時でした。
さて、まだ乾燥ネタで引っ張ろうと思ってますが、
ここ2,3年ぐらい前から、乾燥肌が凄くなり冬の悩みの種なんですが、昨晩は顔につける化粧品を手・足にもつけてみました。
化粧水+クリーム=GOODでしたぁ~!
やっぱり、化粧水っていうのは大切なんですね~。
しかし、顔につける化粧品を毎日手・足につけるわけにいかないので・・・どうしたものかと思っています。
本日、注文していた「シアバター」が届くと思いますが、
このシアバターっていうのは、調べれば調べるほど・・・
?な商品ですね~。
生のシアバターが良いのは言うまでもありませんが、
ただ、凄く酸化しやすいそうです。
ということは、少量づつ購入すればいいですが、
ちょっと多めだと使ってる最中に酸化して、下手したら悪いものをつけてるということにもなりかねません。。。
精製してあるものは、酸化しにくいのでその点ではいいようですが・・・。
しかし添加物が気になるし・・・。
もう少し、シアバターについて勉強してみます。
では、今日もよろしくね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。