日経ちゃんとかけて、たらこの武蔵ちゃんと解く

その心は、強いのか弱いのかよく分からなかったが、実は弱かった(泣笑)。
皆ちゃん、こんばんわ。
本日は様子見でちたが、寄り付きでこれ以下は買いをブレイクし、なかなかたれないのでこれはと思い買いポジ。
しかし40円ばか上げたところで息切れし、だれてきまちた。
結局プラマイなしのところで、手仕舞いして様子見で終わりまちた。
本日はやっぱり様子見の指示通り、よく分からないが、なぜか弱い相場でちたね。
ただこの弱さの理由が巷で色々言われておりまちゅが、いまいちすっきり明快な答えが出ないので、歯がゆいでちゅ。
もし民主党ちゃんに市場や外資が嫌気がさしたとしたのなら、先週までの外資による見物買い越しは何でなのか。しかも民主党ちゃんが政権を持つ間、ずっと下げ続けるなんてことがあるとも思えないし。
外資の先物での売り越は、アメリカちゃんSQに向けて持ち上げた分のヘッジなのか。
色々考えてしまいまちゅが、先物の売りはどこかで買戻しがあるということだけは確実にいえることでちゅ。
たぶんその仕掛けは個人投資家のマインドの裏をかいてやってくるのでちょうが、今回ばかりは機関投資家や大口投資家の動きは無視して、個人投資家のマインドを中心にポジションを組み立てたほうがよかったのか、う~ん、まさかこれほど難しい週になるとは思っても見ませんでちた。
ちなみに火曜日の高値は、Torade6(週予想)ちゃんの売りはこれ以上とほぼ同じだったので、火曜日に売りポジで持ち越されている方はおめでとうございますでちゅ。
本来Torade6(週予想)ちゃんのポジション取りは、特別な指示がなければ月曜日か火曜日なのでちゅが、弱い買い目線の今週、本日やっと買いはこれ以下をブレイクしてきたので、こっこちゃん思わず引けで買いポジをとってしまいまちた。
このような衝動的なポジション取りは、最近ではまずやらないし、これまでの経験上たいてい損をするのでちゅが、やっぱりいまのところダウちゃん弱弱でちゅね・・・・なんでやねん、うっきーー
その分明日こそはデイで挽回したいところでちゅ!!・・・・と、あまり気合を入れすぎないで、Let It Be、ケセラセラでいきまちょう。
それでは皆ちゃん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


PS:日本男子バレー、ヨーロッパチャンピオンポーランド撃破!!おめでとさんでちゅ。いまの暗い話しかない中、久々の嬉しい話題でちゅ。これからも頑張ってくだちゃいね。
ここポーのライバル、のりピーが大学初登校とのこと、おめでとうございまちゅ。校舎の影で吸わないようにね・・・・・う~ん、久々ブラック(笑)。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

いやいや・・・。

こっこちゃん、おはようさんです~。
毎日、寒いですね。
昨日の、続きですけど・・・。
乾燥ネタ、引っ張ります!
「シアバター」ってご存知?
皆さん、ご存知だと思いますが、私は昨日はじめて知りまして・・・。
何だか凄く良さそうなので、あまり調べもせずにちょこっと注文しちゃったのです。
注文してから、いろいろ調べましたら。。。
シアバターには、「精製」「未精製」があり、
精製したのには、「ヘキサン」という添加物を使用するそうです。
このヘキサンが良くないとのこと。
ここまで書いたら、もうおわかりでしょう~^^。
そうです~、精製の物を注文してしまいました。
う~ん、調べたらもう使いたくなくなってしまって。。。
私は、添加物が嫌なので、化粧品等々は、すべて「アスカ」にしてます。
こっこちゃんは、タイガーバームですか(笑)
読みながら笑ってしまいました。
商品をじゃないですよ!
商品は、とてもGOODですから。
当分、乾燥との戦いです!
では、今日もよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。