ぎょえ~~~!!儲かりすぎたでちゅ(笑)。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は予想外に寄付きが強く、その後ほぼこれ以上は売りのライン(日経平均で9,808円)まであげてきたので、ちょっと届かず下げ始めたところで売りポジ・・・・・・本来ブレイクラインをブレイクしたところでポジションを取ったほうが堅いのでちゅが、本日はもともと売り目線な上に、Torade6(週予想)ちゃんでも月曜日だけは弱そうな予想でちたので、迷わず売りポジでちた。
その後はまったく簡単。
これ以下は買いのブレイクライン(日経平均で9,726円)をブレイクしたところ、本日のほぼ最安値で利確し、ど転して買いポジでの打診買い。
これがまた大当たりでちた。
この買いポジは、Torade6(週予想)ちゃんからして、早ければ火曜日、遅くとも水曜日には週初よりも上げてくることが予想されたので、本日ダメでも持ち越す覚悟でインしまちた。
こっこちゃん本日は始めの売りポジがかなり自信があったので、ラージ○枚での売りポジで50円抜き、ラージ1枚の買いで50円抜きでちた。
う~ん、本業やめてこっちの方が儲かりそうでちゅ。

こっこちゃんあまり自分が儲かった話しはしないのでちゅが、本日は皆ちゃんにもこういった日もあるよということを知ってほしくてお話ちました。
つまりTorade6ちゃんは、基本守りのトレードのためのソフトでちゅ。
なかなか大儲けはできないが、ほとんど損することなく、こつこつ利益を積み重ねるといったものなので、実際予想を利用していただいても、損もしない代わりに、儲からないという日がたくさんありまちゅ。
時には指示と違う目線のほうが、たくさん儲かったじゃないかと言われる方もいまちゅ。ではあなたは初めから根拠を持って、Torade6ちゃんと違う目線でいられたのでちゅかというと、そうではないんでちゅよね(笑)。
目線は違っても、ブレイクラインがきちんと機能していれば損はしないし、利益もでまちゅ。またブレイクラインが違っても、目線があっていれば誤ったポジションは取らなくてすみまちゅ。
何が言いたいのかというと、薄利やプラマイゼロ、若干の損切りがあっても、腐らず我慢して手堅いトレードを続け、マイナスを最小限にする努力をしていれば、本日のような大儲けになる日もあるということでちゅね。

腐ると言えばTorade6(週予想)ちゃんは、売りはこれ以上も買いはこれ以下も、あと少しのところでブレイクしませんでちた。
できれは本日のアメリカちゃん小売売上高(10月)が予想以下で、明日寄り付きで買いはこれ以下のブレイクラインをブレイクしてくれるのが理想でちたし、こっこちゃんの予定はまったくそうでちたが、どうも明日はそうはいかないようでちゅ。
本日発表のアメリカちゃん小売売上高が、予定外にかなり良かったため、場合によってはTorade6(週予想)ちゃんはポジションなしとなるかもでちゅ。

目線も、週の流れの予想も当たったとしても、ほんのちょっとのずれで儲けを逃してちまうパターンになる可能性もありまちゅが、皆ちゃんどうか無理なポジション取りや、適当なトレードはしないでくだちゃいね。
ノーポジの様子見となってしまっても、先にお話したように、腐ることなく我慢していれば、きっと大儲けのチャンスはやってくるはずでちゅから。

およ!ちょっとダウちゃんたれてきまちたね。一旦調整後再度上げてくるのか、このまま失速するのか、それによって明日からの目線がだいぶ違ってきまちゅね。

それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

再度、行ってきました!

こっこちゃん、おっはー。
やぁ~、寒くなりましたね~。
風邪に気をつけましょうね。
さて、昨日は用事があって出かけておりましたが、
近くまで行ったので、「立久恵峡」に再度行ってきました。
山陰地方は、先週からずっと天気が悪く、
昨日の現地気温は9℃。
どんより曇りということもあって、初冬を感じる立久恵峡でした。
寂しい感じの写真になってますが、それもまた良しでしょうかね。雪景色の立久恵峡もいいかもね~。
では、今日もよろしくね!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。