皆ちゃん、こんばんわ。遅くなりまちたが、Torade6(週予想)ちゃんアップしまちた。

いやいや、Torade6(週予想)ちゃんアップしまちた。
いやいや、遅くなってすいまちぇんでちた。
いやいや・・・・・いやいやってなんじゃーーーーー
いやいやうるちゃーーーーい!!(笑)。
ということで、ネットで他人を脅すことが、自分のキャラだといった、恐ろしいキャラの芸人宅八郎ちゃんは、いったいどうなったのでちょうか・・・・・・なんでそんなこと知りたがるねん、しってどうするんじゃーー!!(笑)。

ということで、皆ちゃんこんばんわでちゅ。
週末はゆっくり過ごされまちたでちょうか。
こっこちゃんは、昨日お伝えちたように、本日は七五三のお子ちゃまに千歳飴を配りにいったのでちゅが、ガビーーーーン
な・な・な・なんと、その中の一人の子に、お・お・お・お・おば・おば・おば・おばちゃんと言われてしまいまちた。
そら三歳のピチピチお肌のあんたからしたら、私は間違いもなくおばさんですわ・・・・でも、でも、でも、あんたはじめ「おばあちゃん」と言って、おばさんと言いなおしたじゃろーーーー
言い直すんなら、お姉ちゃんじゃろがーーーー!!!!
ということで、他の方に見られるところではニコニコ笑顔でちたが、その子にしか見えない角度での顔は、たぶん般若のような顔になっていたことでちょう(笑)。

この怒りどこで晴らすべきかーー!!
うらめしや~~・・・・・って、死んでどうするねん(笑)。
ということで、今週は怒りの相場予想で行きたいと思いまちゅ・・・・・・あの~、どうでもいいけど、怒りの相場予想って、いったいどんな予想でちゅか(笑)。
まあまあ固いことはおいておいて・・・・自分から振ったくせに
今週でちゅが、主要企業の決算もほぼ終わり、ファンドの決算売りも終わり、またもやマクロ指標とクリスマス商戦や年末商戦の動向に左右される週になりそうでちゅ。
特に週初めのアメリカちゃん小売売上高の発表は、あまりに悪い結果でちゅと、クリスマス商戦に赤信号がともりかねないので、要注意したいところでちゅ。

それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


今週の主な経済指標

16日(月)
日本・実質GDP1次速報値(第3四半期)
ユーロ圏消費者物価指数(10月)
米小売売上高(10月)
米ニューヨーク連銀製造業景気指数(11月)

17日(火)
英消費者物価指数(10月)
米生産者物価指数(10月)
米鉱工業生産指数(10月)

18日(水)
カナダ消費者物価指数(10月)
米住宅建設許可件数(10月)
米住宅着工件数(10月)
米消費者物価指数(10月)

19日(木)
英小売売上高(10月)
米フィラデルフィア連銀景況指数(11月)
米景気先行指数(10月)

20日(金)
日銀政策金利
ドイツ生産者物価指数(10月)



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ちゃんぽん、うまかぁ~(笑)

こっこちゃん、おはようさんです。
今週もはじまりましたね。
ここのところ、天気が良くなくて、夕飯はもっぱら「鍋」の我が家です^^。
ちゃんぽん麺って、ラーメン麺とも違うし、
うどんの麺ともちがうし・・・。(当たり前か)
もっちり、シコシコで、あんなに鍋のシメに合うとは思いませんでした!
じゅるじゅる・・・。
朝から、食べ物の話ですいません。
さて、昨日は「錦鯉の品評会」に行ってきました!
「菊展」もすごかったのですが、この「錦鯉」も凄い世界ですよ。
写真をするまでは、全然興味がなかったわけです。
写真のお陰で、いろいろな分野の世界を見ることが出来て、何だか人生得した気分です^^。
カメラを持っていると、恥ずかしがりや(笑)の私でも、
何処へでもいけちゃうんですよね~。
不思議・・・。
ところで、>meruちゃんさんが、クラウン・ベリーちゃんさんのことをいい感じの方ですねと言っておられまちた。
いやいや・・・ありがとうございます。
嬉しいですね~。
私もまだまだ若輩者ですので、日々勉強することばかりですが、勉強できるということが、実はとても幸せなことですから。
その勉強の合い間のお茶時間のような写真が撮れたらいいなぁ~と思いながら写真の勉強をしております。
もちろん、株の勉強も^^。
では、風邪・インフルエンザに注意して今週も頑張っていきましょう~。
よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。