基本様子見でちたが、なんだか様子見しなくてもいいぐらいなのだ(笑)。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日もほぼ予想どうりでちたね。
基本様子見でちたが、もしポジションを取るのであれば、寄付き後少し上げたところでの売りポジ、その後はずっと下がりつづけだったので、どこで利確しても利益になりまちた。
特に後場は、SQ値に向かって流れるとの予想で、流れと逆には張らないようにとの指示でちたが、売りポジを前場にとったままでよかったので、容易に引けまで引っ張れまちた。
また2時過ぎに機関投資家の思惑から、先物主導で再度急落していきまちたが、その直前のの日経平均が9,860円であったため、波乱これ以上なら売りのブレイクラインもきちんと機能していたことが確認できまちゅ。
本日のようにどちらか傾いた方に向かうが、その方向を決めるのは相場ではなくて機関投資家であったり、大口投資家であるというような日は、基本的には様子見がベストだとは思いまちゅが、昨日今日と様子見したのがもったいないような感じでちた。
ただ様子見されまちた方は、決して悲観しないでくだちゃいね。
こっこちゃんいつも言うように、相場は逃げまちぇん。
様子見したことは絶対失敗ではないと思いまちゅ。
長く長く相場を張る中で、一日や二日様子見をしたって、最後に大金持ちになって笑える人が勝ちなのでちゅ。
むしろそれができたことは、今後のプラスになるかもでちゅ。
もちろんポジションを取って儲けた人は、おめでとうございまちたでちゅ。

さてダウちゃんでちゅが、いまのところ方向感がないでちゅ。
注目されたウォルマートの決算でちゅが、当期は増益でちたが、通期の予想はアナリストちゃんの予想を下回るものでちた。
まだこれだけで断定はできまちぇんが、今後の小売大手の決算でも通期の予想が市場の予想を下回るようであれば、クリスマス商戦に向けてちょっと心配の種になってきまちゅね。
また住宅関連の販売促進対策は、やはり予想どうり延長されまちたね。
以下参照


米週間住宅ローン申請指数は上昇、金利低下し借り換え需要が急増
2009年 11月 12日 21:46 JST
[ニューヨーク 12日 ロイター]今月末が期限となっていた初回住宅購入者向け税控除措置(控除額8000ドル)は来年4月末まで期限が延長された。また、5年以上住宅を保有した人が住宅を買い替える場合についても6500ドルの税控除が認められることになった。]



それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けめざしてがんばりまちょう。
おやすみで~~ちゅ



それと、あの~、ブログの更新をサボったこっこちゃんがいけないのでちゅが、ランキング急落中でちゅ。
やっぱりランキングが上がるとモチベーションも上がるので、頑張れる気がしまちゅ。ほんともしよければでちゅが、ブログを見られた方は1つでいいので、ランキングボタンクリックしてくれたら嬉しいでちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
ちゃんぽんメン美味しそうでちゅね。
こっこちゃん以前長崎にいった時に、長崎ちゃんぽんがあまりに美味しかったことを思い出しまちた。
こっこちゃんの住む近所にも、長崎ちゃんぽんのお店があるのでちゅが、全然味が違いまちた。
う~、腹減ったでちゅ・・・っていうか、クラウン・ベリーちゃんさんのちゃんぽんメン食べたーい(笑)。
そうそう菊展でちゅが、偶然にもこっこちゃんも今週近所の城跡でやっていたので、ちょっと見に行ったんでちゅよね。
行く前は、お葬式などで花輪に使われている昔からある菊しか頭になかったので、行ってみてびっくりちました。
「写真ちゃん」でも紹介されていたように、葉っぱを見るか教えられないと分らないような、変わった形の菊がたくさんありまちた。
なんだかお花の世界も日進月歩でちゅね。
それからフォトコンテストの方でちゅが、出すからには大賞目指してがんばりまちょーーーーv-237
おーーーv-220e-442
何だか、こっこちゃんが盛り上がってどうするっていう感じでちゅね(笑)。
でも応援しているので、がんばってくだちゃいね。
最後にブログ仲間のmeruちゃんさんが、クラウン・ベリーちゃんさんのことをいい感じの方ですねと言っておられまちた。非公開コメントなので、直接おみせできないのが残念でちゅが。
ほんとクラウン・ベリーちゃんさんは、とっても優しくて、いい人という言葉がいい意味でぴったりくると思いまちゅ。
こっこちゃんも、クラウン・ベリーちゃんさん目指してがんばりまちゅ。
それでは一週間仲良くして頂まちてありがとうございまちた。
また今週もよろしくお願いいたちます。

ZZZ・・・

こっこちゃん、おはようさんです。
今朝は、ちょっと眠い。
うぅ・・・。zzz~。
今日もよろしく・・・。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。