皆ちゃん、おはようございまちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
ダウちゃんなんだか強いでちゅが、その理由が景気の回復がまだまだ見込めないために、低金利が続くであろうことからということでちゅ。
う~ん、ダウちゃんが強い理由もなんだかな~でちゅね。
景気が悪くて、株価が上がるのもちょっと危険なら、この調子で要人が出口戦略について言及でもしようものなら、梯子をはずされて恐ろしいことになりそうで、さらに危険な状況でちゅ。
来週のアメリカちゃんSQに向けての機関投資家の思惑も見え隠れちますので、ここからの上値追いは、なるべく短期にして慎重にいたほうがいいのではないでちょうか。

さて本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、なんと第一段階で久々の「予想不可」となり、いつものように若干精度を落とすモードで算出したところ、これまたびっくりでまたもや「売買様子見」となりまちた。
よって本日も無料で公開といたちます・・・・・・・・・今後も「売買様子見」の日は、無料公開としていきたいと思いまちゅ。
なんだか先週今週はほんとに「売買様子見」の日が多いので申し訳ないでちゅが、「売買様子見」の日が多いだけあって、先週の初めの寄付きが9,902円、昨日の終値が9,872円とほとんど値動きがありまちぇん。
「売買様子見」の指示は、前日の値動きが過去の値動きと照らし合わせた時に、解析不可能な作為的相場の時にでる場合と、ほとんど値動きがないであろう時に、相場に参加して無駄に疲れることがなくていいようにでる場合がありまちゅ。
最近連続して出る理由は、先週からの値動きを見る限り後者が理由だと思われまちゅ。
以上のことからも、本日も寄付き値をはさんで細かく上下するような、それほど値動きのない相場が予想されまちゅが、これまでのSQに向けた機関投資家の動きを見ると・・・・・・う~ん、9,750円にもっていきたいのか、10,000円にもっていきたいのか、正直今週はまったく分かりまちぇん
ただ本日後場はある程度どちらかに向けた動きとなると思うので、動きと反対の方に張るのはやめた方がいいのではないかと思いまちゅ。
本日は基本「売買様子見」でちゅが、ポジションを取るとしたら昨日と同じでちょうか。
つまり少し持ち上げられたところを狙っての売りポジでちょうか。
うまくポジションを取らないと、くたびれ損の骨折り儲けになりそうでちゅので、ご注意くだちゃいね。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。



   11月12日1
   11月12日.2
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
お返事遅れて、ごめんでちゅ。そしてお帰りなさいでちゅ。
アメリカもそうでちゅが、日本もなかなか新型インフルエンザちゃんが消えていきそうにないでちゅね。
だんだんウイルスも強く進化していきそうで、怖いでちゅよね。
相場の方は、ダウちゃんが連日のように上げていまちゅが、それはいわゆるドル安=円高との引き換えでちゅので、日経ちゃんにとってはいい影響ばかりではないでちゅよね。
しかもこのままドル安が続けば、原油価格が高騰し、企業業績を圧迫することになりまちゅ。
こっこちゃんもゆずパパちゃんさんと同じように、基本は上げていってほしいと思いまちゅが、なかなか一筋縄には行きまちぇんね。
それでは今週も仲良くしていただきまちて、ありがとうございまちた。
っ来週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

昨日海外出張から帰ってきたんですが、お子様たちは学級閉鎖とかで休んでおりました。
会社の人や家族にもインフルエンザにかかる人が増えているようです。
こっこちゃん、みなさん注意して下さいね。
私は疲れ気味ではありますが、天丼食べたら復活しました。
今日は下げましたね。買いたくなりますがどうなんでしょう。まだまだ下がるんでしょーかねー。
個人的にはどんどん上を目指して欲しいですが。
今日もお疲れ様でした。明日からまたヨロシクお願いします。

おはようございます

こっこちゃん

本日も無料予想、有難うね。
私、月曜日からずっと様子見になってしまいました(汗)
ほんと、良いポジションとりって、我慢いりますね。
こっこちゃんも、年末に向かい忙しいとのこと。
私も仕事では、なんだかバタバタしそうです。

こっこちゃん、皆様
インフルエンザに、襲われないように気をつけましょうね。


Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。