いや~、市橋ちゃん逆ビューティーコロシアムとはびっくりでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
最近まともな投稿ができなくて、ほんと申し訳ありませんでちた。
公私にわたって忙しくって、もうてんてこまいでちた。
その訳はいずれお話しするとちて、こっこちゃんがブログの更新がおろそかになっている間に、世間様では色んなことがおきまちたね。
あのリンゼイ・ポーカーさんの事件で、裸足で逃げ出した市橋ちゃんが逮捕されまちた。
まーまさか皆ちゃん、整形して不細工になっているとは思ってもいなかったでちゅよね。
逃亡して、大金を使って、不細工になって、何が彼をそうさせたのか、この先も興味が湧くところでちゅ。
 
 またその他にといえば、やはり暗い事件が多かったでちゅね。
女の子は、命がけで子供を作り産み、そして育てる。
だから男の人は、自分がどうやったってできないことをしてくれる女の子を命がけで守る。
色んな意見があるとは思いまちゅが、こっこちゃんは本来女性と男性の関係は、こうあるべきではないかと思っていまちゅ。
そしてお互いがお互いを必要とし助け合うことで、信頼や愛情が生まれるのではないでちょうか。
島根県、広島県にまたがる女子大生の惨殺事件では、同じ女の子として悲しくもあり、怒りも覚えまちゅ。
「こら~~~~!! 世の軟弱男ども、あんまり女をなめるなよ!!」
と、おしとやかに叫びたいでちゅ・・・・・どこがやねん(笑)。
 
 株式に関する話題では、こっこちゃん春頃に記事内でお話した、今年の本命銘柄は製薬会社や薬局でちょうという話が、現実になってきまちた。
そのころはどれだけ売れようが、マスクなどのインフルエンザ対策関連商品は、あまり利益が出ない商品であったため、売上げに寄与することはないといわれていまちたが、塵も積もればでマスクなどの売上げが寄与して、相次いで上方修正らしいでちゅね。
また今週のTorade6(週予想)ちゃんで、今週は金融機関の増資などが上値を抑えそうといった話をしまちたが、昨日になって以下のニュースが出てきまちた。

円高、金利上昇、増資観測で伸び悩み〔東京株式〕
11月11日12時1分配信 時事通信
9月の機械受注(船舶・電力を除く民需)が前月比10.5%増と市場予想を大きく上回るポジティブサプライズ。これに後押しされて買い戻しが入り、日経平均は一時9949円まで上昇した。
 ただ10日の米株がまちまちだった上、取引時間中に1ドル=89円台半ばと円高進行したため、前引けにかけて売り物に押された。市場では「長期金利の上昇や銀行の増資観測も上値の重い要因」(別の大手証券)との声も。
以下省略


ある程度予想できたことでちゅが、今頃ニュースになるということはなんなんでちょうかね


さてTorade6(day)ちゃんはといえば、昨日は買いで薄利でちたが、まあ難しい相場で前場確実に利益になったので、まずまずかと思いまちゅ。これ以下は買いのブレイクラインも寄り付きからきちんと機能しておりまちた。
そして本日でちゅが、基本は様子見でちゅが、もしポジションを取るとしたら買い上げ(買い仕掛け)を待って、高いところでの売りポジが正解でちた。
本日は結果論なので、なんとでもいえると思われるかもでちゅが、これまでTorade6(day)ちゃんの有料解説を見てこられた方は、ある程度こっこちゃんと同じ読みだったのではないでちょうか。
本日もこれ以上は売りのブレイクラインは、完璧に機能していたので、最悪でも薄利、何度も言うように今週はTorade6(週予想)ちゃんがデイの参考になるため、Torade6(週予想)ちゃんの売りはこれ以上で売りポジを取られた方は、結構な儲けになりまちた。

最後に周知なのでちゅが、ブログサーバー会社のFC2ちゃんで、投資や競馬に関する有料記事は、ある一定の期間以上は掲載をしてはいけないということになりまちて、Torade6(day)ちゃんも深夜0時になると掲載削除となりまちゅので、ご承知おきくださいまちぇ。

それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

言霊~♪

こっこちゃん、おはようさんです。
お目覚めですか~。
とても忙しそうで、私は、体が心配ですよ。
気をつけてくださいね。
そういう私も、昨日は、なんだか体がだるかったので、
バナナを1本食べましたら・・・なんとまぁ!
ポパイのホウレンソウのように、元気になりました^^。
バナナって、即効性があるんですね~。
さて、「言霊」さん、気に入ってもらったようで・・・。
私も、結構長々と読んでしまいましたよ。
ちょっとした言葉でも、言葉には、エネルギーがあるように
感じています。
昨今の、おぞましい事件はいったい何を意味してるんでしょうかね~?
この世に生まれて・生きて・死んでいく・・・。
これが、どれだけ神秘的なことなのかを理解すれば、
このような、事件は起きない気がしますが、世の中もうどうにも出来ないほど、歪んでしまったのでしょうか?
まじめな私は?、最近そんなことを思ったりしています。
では、今日もよろしくね~。
返事は、暇なときでいいですよ~^^。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。