皆ちゃん、遅くなってごめんでちゅ。何とかTorade6(週予想)ちゃんアップちました。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。
週末はいかがすござれまちたでちょうか。
今週末はほんとにいいお天気であったにもかかわらず、こっこちゃんはなんだか忙しくて、なかなかゆっくりとはできませんでちた
そのため非常に遅くなってすいまちぇんが、何とかTorade6(週予想)ちゃんアップしまちた。
毎度のことでちゅが、今週は先週のアメリカちゃん雇用統計の結果がどう反映されるのかとか、SQ週ということもあって機関投資家の動きなどはどうなるのかなど、非常に予想を難しくする要素が満載であったため、本日だけで3時間以上、先日から含めると5時間近くもたった少しの予想を出すのにかかってしまいまちた。
当たるも八卦、バーナンキちゃんはハーゲでちゅが、もしよろしければ参考にしてくだちゃいませ。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りまちょう。


今週の主な経済指標

9日(月)
ドイツ鉱工業生産(9月)
ドイツ経常収支・貿易収支(9月)

10日(火)
日・国際収支(9月)
ドイツ消費者物価指数(10月)
ドイツZEW景況感調査(11月)

11日(水)
日・機械受注(9月)
英雇用統計(10月)
英中銀四半期インフレ報告

12日(木)
NZ小売売上高(9月)
豪雇用統計(10月)
カナダ新築住宅価格指数(9月)

13日(金)
日・鉱工業生産(9月)
ユーロ圏GDP・速報値(第3四半期)
米貿易収支(9月)
米ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値(11月)


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
コーちゃんに休んでいいよと言われると、なんだか本当に肩の荷が下りたような気持ちになりまちゅ。
いつも気を使ってくださいまちてありがとでちゅ。
そして本当に少し休んでちまいまちたe-350
こっこちゃんも今週日経ちゃんが耐えられなければ、下のほうへ早いと思ったのでちゅが、ダウちゃんに支えられて何とか踏ん張っていまちゅね。
ほんとに相場は難しいでちゅ。
コーちゃんこそ、お体に気をつけてくだちゃいね。
ベンチプレスまた続いていまちゅか。
それでは今週もあと少しよろしくお願いいたちます。
おやすみなちゃい。

休みなよ

今週は分岐点になりそうですね。
先週10月6日の9628円を割り込んで
一気に来るか?とも思ったのですけど、ダウの急騰で
何とか踏ん張りましたね。
お疲れのようなので、律儀にコメント返してくれなくてもイイですよ。
少しでも多く休んでくださいね。

手荒れに手豆

こっこちゃん、おはようさんです。
今週もはじまりましたね。
ほんとに、先週は、いいお天気が続きました。
秋の空は澄んでて、そういう空を眺めていると、
心が綺麗になる感じがします^^。
偉そうに語れるほど写真のことがわかってはいませんが、
写真を撮っているときの気持ちが、写真に表れてしまうというか・・・。
まだまだ、技術的にも未熟なので、手先でどうの。。。
ということも出来ませんし^^
今は、一生懸命中です。
そうですね。暖かい写真かぁ~。
考えると難しいので、その時に感じたものを写真で表現出来たらいいなぁ~と思っていますが・・・。
これが、また難しい^^。
ハハハ(笑)
まぁ、おばさんが趣味でやってる写真ですから~。
忙しいこっこちゃんが少しでもなごんでくれたら、それでいいですよ。
ところで、最近手荒れがひどくて・・・。
雑巾がけで、手豆も凄いです!(笑)
昨晩から、馬油を塗ってますが、ちょといいみたいです。
今頃、雑巾がけで手豆が出来てる人もいないだろうなぁ~。
こっこちゃんって、お掃除するの好きですか?
忙しいから、時間がないよね。
では、今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。