
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。

皆ちゃん、おはようさんでちゅ。
本日は予想画面を無料公開しておきまちたので、これまでのことを思い出して、ご自身で頑張ってみてくだちゃい。
昨日のダウちゃんは、米10月ISM非製造業景況指数が予想を下回る結果となり、特にその指数下落の原因が雇用でのポイントが低かったためであるにもかかわらず、予想外に上昇を続けまちた。
何で???と思ってみておりまちたが、やはりFOMCの声明がどういったものであれ、梯子をはずすつもりで持ち上げていたようでちゅね。
こうなると今週末の雇用統計も予想外に悪い可能性が出てきまちたし、日本市場でも梯子を外される可能性もありまちゅので、本日買いでのポジション取りは十分ご注意くだちゃいね。
それでは本日も簡単楽ちんぼろ儲けで、がんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
バンザーイ!バンザーイ!松井選手バンザーイでちゅ!!
いや~ほんと松井選手MVP嬉しいでちゅね。
昨日日本シリーズで好投した八木選手が言ったことで、第2戦で投げたダルビッシュ投手は、チームメイトやドクターなど周りの人しか知らないが、同じ投手として試合で投げるなんてことは考えられないほど酷い状態だった。なのにそれを隠して投げる姿に熱くさせられ、勇気をもらったといっておりまちた。
松井選手もきっと体中ぼろぼろの状態での受賞だと思いまちゅ。とくに日本では立派な体格でも、アメリカに行けば普通程度という中で、陰に隠れた必死の努力があったのだと思いまちゅ。
それを思うと、本当に嬉しいの一言でちゅよね。
それでは明日もよろしくお願いいたちます。
まったく相場の話がなくてごめんでちゅが、なんだか潜行艇岩風ちゃんさんとは、相場以外の話もしてみたくなるんでちゅよね。
それではおやすみなちゃい。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
アメリカ出張頑張ってくだちゃいね。
しかしアメリカとは、かっこいいでちゅね。
こっこちゃんもほんとたまーに海外出張ありまちゅが、アジア圏がおもで、アメリカちゃんには行ったことがありまちぇん・・・・・・グアムやハワイは別でちゅが(笑)。
さて相場でちゅが、現在アメリカちゃん獏上げ中でちゅ。
色々理由はあれど、新規失業保険申請件数が激少したことが主な理由かと思われまちゅ。
う~ん、これでますます雇用統計の発表が怖くなってくるのは、こっこちゃんだけでちょうかね。
それでは、お仕事頑張ってくだちゃいね。
おやすみなさいでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

こっこちゃん、こんにちは。今週は売り一本で勝負。昨夜のダウちゃんの上昇を見て損切りも覚悟しましたが、週予想を信じてよかった!このまま引っ張ることも考えましたが、安全を選んで後場寄り下げたところで利確しました。儲かりました!(^O^)/
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

