いよ!ダルちゃん、なんちゅうカッコいいんでちゅか。

皆ちゃん、こんにちわ。
ぬお~~~~!!・・・・・・いきなりなんでちゅか?
いやー、日本シリーズのダルちゃん、かっこよかったでちゅねー・・・・・・それは分るけど、何であんたがほえるねん(笑)。
満身創痍なのにチームのために登板を志願、そして結果を出して期待に応える。
もうなんちゅうカッコいいのでちょうか、いまや名実ともに日本のエースでちゅね。
間違っても駐車違反して、誰かを身代わりにするなんて男として最低なことはしないでくだちゃいね・・・・んっ!どこかで聞いたような話でちゅね(笑)。
しかし今日の日本シリーズ、面白いのなんのって、解説が似合わないアクセサリーをつけたラオウと酔っ払ったテリーマンでちゅから・・・・・いったいなんちゅうたとえじゃ。
清原ちゃんさんと新庄ちゃんさんの解説だったわけでちゅが、まるで歌丸さんがモト冬樹さんの顔まねをするぐらい息があっていまちた・・・・・またまた、なんちゅう例えじゃ~~!!でもちょっと分るような(笑)。
たぶん今回の日本シリーズで一番の視聴率になるのでは・・・・・・って言うか、ここに板東英二ちゃんさんを加えて、番組ハイジャックトリオ結成というのはどうでちゅかね・・・・・・う~ん、プロデューサーも命がけの起用でちゅね(笑)。
それでは・・・・ってなんか意味のあること言ったっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まっ!明日からの激闘に備えて、リラックスしていただいたと言うことで・・・・・・・というか、有料記事内で言いたいこと全部言ってしまって書く事がありまちぇーーーーーん(笑)。
ごめんなちゃいでちゅ
と言うわけで、皆ちゃん今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


米地銀9行が破綻 今年累計115行に
NIKKEI NET
【ワシントン=大隅隆】米連邦預金保険公社(FDIC)は30日、カリフォルニア・ナショナル・バンクなど9つの地域金融機関が破綻したと発表した。今年の破綻数は累計で115行となった。地域経済の低迷を受け不良資産が膨らみ、地域金融機関の経営の厳しさが増している。
破綻した銀行はカリフォルニア州の3行のほか、テキサス、イリノイ、アリゾナの各州に広がっている。


オバマちゃんは主要銀行や金融機関の救済はするが、それ以外の金融機関には痛みを伴ってもらう方針でちゅが、この大きな傷は治しても小さな傷はほっておくという考えは、いずれ大変な事態を招くのではと、こっこちゃん以前ブログ内でお話ししたことがありまちたが、やっぱりそうなってきまちた。今のアメリカ金融機関は、まさに体中の小さな傷が膿んでしまい、どうしようもない状況でちゅね。


来週の主な経済指標

1日(日)
米国とカナダの冬時間が開始

2日(月)
米ISM製造業景気指数(10月)

3日(火)
豪中銀政策金利
米製造業新規受注(9月)

4日(水)
豪小売売上高(9月)
ユーロ圏生産者物価指数(9月)
ADP雇用統計(10月)
米ISM非製造業景気指数(10月)
米FOMC政策金利・声明発表・・・・むしろ雇用統計よりも波乱の芽になる可能性も。

5日(木)
豪貿易収支(9月)
英鉱工業生産・製造業生産(9月)
ユーロ圏小売売上高(9月)
英中銀政策金利
ECB政策金利
米新規失業保険申請件数

6日(金)
日・景気動向指数(9月)
英生産者物価指数(10月)
ドイツ鉱工業受注(9月)
カナダ雇用統計(10月)
米雇用統計(10月)
米卸売在庫(9月)



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
な・な・なんと、体調不良の原因が花粉症だったとは、ちょっとびくりでちゅね。
原因がわかって、体調が戻ってきたのはよかったでちゅが、ポタの天敵花粉症とは・・・・・というか、ポタ三昧が花粉症の原因だったのかも(笑)。
ともかくこれからは無理しないでくだちゃいね。
紅葉の写真もいいけれど、ご飯の写真もGoodでちた。
あの写真で、お茶碗一杯いけそうでちゅ(笑)。
それでは明日以降もよろしくね。
おやすみでちゅ。

体重が・・・

こっこちゃん、おっはー。
先週は、ご心配おかけしました。
今日は、元気ハゲツラ?いやいや失礼。
元気ハツラツです!
オロナミンCではありませんが、良くなりました。
思うに、やはり「花粉症」だったようです。
自転車であちこち出歩いていたので、発症したのでしょうね。
風邪薬を飲んでも治らないはずです・・・。
風邪だと思って、栄養たっぷりつけてたら・・・!
1週間で2キロ増えてしまった・・・。
今週は、ダイエット週になりましたぁ~(笑)
今年も残すところ2ヶ月ですね!
体調に気をつけて、がんばりましょう~^^
写真ちゃんの背景色を変えてみました。
また感じが変わっていいかなぁと思っています。
立久恵峡の紅葉、頑張ってみます!
では、今週もよろしくね^^

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。