Torade6(週予想)ちゃん、アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
Torade6(週予想)ちゃん、アップちました。
月予想に続きまちて、週予想でもちょっと厳しい予想になりまちたが、はたしてどうなりますでちょうか。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
おおー!潜行艇岩風ちゃんさんも、スポーツ観賞三昧の週末でちたでちゅか。
こっこちゃんも昼は駅伝、夜は日本シリーズを見まちた。
駅伝は日大ちゃんが勝ったわけでちゅが、なんだかすごい外人さんが二人もいての勝利なので、素直に応援できなかったでちゅ。
本当は皆ちゃん同じように頑張っていたのだから、それではいけないのかもでちゅが、でも実力以上に頑張った明治に勝ってほしかったような気がちます・・・・・・まっ、あれだけ力の差を見せ付けられては、仕方がないのかもでちゅが。
夜の日本シリーズは面白かったでちゅね。
清原ちゃんさんも、新庄ちゃんさんも、ほんとはめちゃめちゃ賢いのではないでちょうかね。
そうでなければあれだけ気の利いた面白いコメントが、次から次えと出てこないでちゅよね。
それでは今週の週末も、今のように楽しかったなーといったような気分でいられることを祈りつつ、
今週もどうかよろしくお願いいたちます。

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
なんだかいつも誉めてくれて、ありがとうでちゅ。
コーちゃんに誉められると、いいことをして先生に誉められた時のようで、特に嬉しくなりまちゅ。
でも10月の月予想は、こっこちゃんとしてはもうちょっとコメントの部分で当てたかったな~と言うのが本音でちゅ。
今月もかなりの大胆予想のような気がちますが、果たしてどうなりますでちょうか。
これからもできるだけ皆ちゃんの期待に応えるべく、ダルちゃんを見習って頑張りたいと思いまちゅ・・・・・・・絶対無理でちゅ(笑)。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上がって下がって。じゃんけんぽん

10月の初めには
上の10700円↑か?下へ行くか?どちらかな?
そう思いましたが。下でした(笑)
ホンマ・どうちらでも「有り」だったと思いますよ。
結果として、10月の月予想は又しても
「エエ線」行っていた訳ですね(笑)
いやぁ・最後の最後まで10/25辺りまで
アタシャ、分りませんでしたね。
「25日に、米商業不動産金融キャップマークが破綻」
「まぁココの所で、初めてこりゃ下だ」と確信した訳でして(笑)

月予想ちゃんに。乾杯。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。