お・お・重いでちゅ~!上値が重いでちゅ~!!

皆ちゃん、こんにちは。
昨夜のシカゴ日経CME(円建て)ちゃんが、10,150円で返ってきたことを考えると、異常に上値が重いでちゅね。
朝の時点では、なんちゅう予想を出すんじゃーーー!!と思ったTorade6(day)ちゃんのブレイクラインが、実は正解でちた・・・・・ほんとに毎回毎回驚かされまちゅが。
多くの予想サイトが本日はドレッシング買いもあって、買い目線で10,100円以上での値動きを予想しておりまちたが、またしてもひねくれ予想のTorade6ちゃんに軍配が上がりまちた。
まだ相場は終わっていないので、この先ドレッシング買いが入るかもでちゅが、ここまでの値動きを当てるだけでもたいしたものだと思いまちゅ。
それにしても日経ちゃん、上値が重いでちゅね。
クレディちゃんが必死で押さえ込んでいるのかもでちゅが、ヘッジファンドの手仕舞いによる下げトレンドを予想しているのか、それとも来週のアメリカちゃん雇用統計に焦点を当てているのか、その先のSQを見越しているのか、いずれにしてもこの先どこで梯子をはずしてくるのかも考えていく必要があるようでちゅね。
こっこちゃんは本日ノーポジでちゅが、ポジションを取られまちた方は、あと少しプラスで終われるようにがんばってくだちゃいね。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
meruちゃんさんこそ、十分優しいでちゅよ。
meruちゃんさんに、そういってもらえるとこっこちゃんも少しほっとしまちゅ。
ただ金曜日のNY市場の急落は、誰もが予想外だったのではないでちょうかね。
いくらか下げるにしても、あれほど醜い状況になるとは思いもしませんでちた。
ほんとの勝負は2番底、もしくはそこまで行かなくても一端の調整を終えたところでどれだけ勇気を持って買い向かえるかでちょうね。
それまでは「売り」「売り」「買い」のような感じで、少しずつ勝負資金をためまちょう(笑)。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。
今度はおでんを肴に、一杯やりたいでちゅね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
ありがとうだなんて、そんなこと言っていただけるとは・・・・・
こっこちゃんとしたら、meruちゃんさんが買いポジを損切りした翌日に日経ちゃん上げたので、meruちゃんさんにもっといいアドバイスができなかったのかと思い、ずっと悩んでいまちた。
こっこちゃんを幾分かでも頼ってくれたのに、何も力になれまちゃんで、本当に申し訳なかったと思っておりまちゅ。
ただmeruちゃんさんは、長期的に見れば絶対勝ち組に入ってこれる人でちゅ。間違いないでちゅ。自分の予想が外れて、裏ばかり取ってしまい、頭に来て損切りする人はたくさんいまちゅが、meruちゃんさんのように考えて、考えて、冷静に損切りできる人はめったにいないし、それだけですばらしい才能だと思いまちゅ。
普通は考えるうちにどうしても自分に都合のいいストーリーをひいてしまい、損切りする決意があったのが、できずに終わるということがほとんどでちゅ。
今週ほど難しい相場になると、お役に立てているのかどうかも怪しい日が多いでちゅが、少しでも皆ちゃんのお役に立てれるよう、こっこちゃんもがんばりたいと思いまちゅ。
週末はゆっくり休んでいただきまちて、また来週一緒にがんばっていきまちょうね。
それではお休みなちゃいでちゅ。

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
こっこちゃんこそ、今週もありがとうございまちた。
えー!!ホリエモンちゃんさんと握手でちゅか。
パパパ、パパパ、パパパ、パパ♪
ティリティ、ティリティ、ティリティ、ティリティ、ティリティ、ティリティリ♪
チャーチャッ、チャーチャッ、チャーチャッチャ♪
「らいぶどあ~」・・・・・・・・つ、つ、つまらんでちゅ。
たったこれだけのために、無謀な引っ張りでちた(笑)。
そうでちゅね、なんだかホリエモンちゃんてば、油ギッシュな雰囲気でちゅし、男の人でなくてもゆうこリんを選ぶかもでちゅ。
さて今週末はどこに行かれるご予定でちゅかね。
割と閑静で静かなところに住んで見えるのに、東京の下町にも結構近いという環境でちゅから、遊びに行くところには事欠きませんでちゅね。
また色々お話聞かせてくだちゃいね。
それでは来週もよろしくでちゅ。
お休みなちゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。