誰もが予想だにしなかった・・・これぞビッグサプライズ!

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜はアメリカちゃんでGDPの速報値の発表がありまちたが、前期からの予想だにしない大幅伸び率で、ダウちゃん急上昇となりまちた。シカゴ日経CMEちゃんは大幅高で返ってきておりまちゅし、円も今のところ若干円安に触れておりまちゅ。
このため寄付き後は強い動きが予想されまちゅが、Torade6(day)ちゃんでは、思ったほど強い予想でもありまちぇん。
あまりにも予想がシカゴ日経CMEちゃんの金額とかけ離れていまちゅし、指標もほとんど見られないことから、本日は無料公開いたちます。

   10月30日

昨夜のアメリカちゃんのサプライズを織込んでいない状態でちゅが、終値レベルでの値動きを予想する翌日+の確率は、一般=全体、個別=日経ともに弱い数字となっておりまちゅし、ブレイクラインもかなり低い数値となっておりまちゅ。
ちょっと信じがたいのでちゅが、Torade6(day)ちゃんによれば本日は売り目線なんでちゅよね。
ただ昨夜のアメリカちゃんのGDP速報値でのビックサプライズは、誰もが予期しなかったことであり、それを織込んでの予想はかなり難しいと思いまちゅ。
本日はこっこちゃんはまたもや「様子見」でちゅが、売りにしても買いにしてもポジションは軽くして臨んだ方が無難でかもでちゅ。
なお寄付き直後は売りポジ持越しの方の投げがあって、一時的に急上昇の可能性もありまちゅ、売りポジをとるのであればその後の高いところを狙ったほうがいいのではないでちょうか。
また引けにかけては、週末売りとお化粧買いで不安定な動きからどちらかに急に振れる可能性が高いので、どちらのポジションにしても十分ご注意くだちゃい。

それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。