やっぱり相場は難しいでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
う~ん、やっぱり本日は「様子見」が正解でちたでちゅ。
当然「売り」で行けば一番よかったのでちゅが、それは結果論でちゅ。
Torade6(day)ちゃんの指示からすれば、やっぱり「様子見」でちた。
ただどうしてもポジションを取るのなら、ブレイクラインをブレイクした後、もう一押ししたところでとの指示だったので、10,100円近くでの買いポジだったのではないでちょうか。
後場に入ってからは、おっという場面もありまちたが、それ以降はこれといった見せ場もなく、引けまでひぱった方は若干のマイナスとなってちまいまちた。
場中円高に進んだこともありまちゅが、やっぱりTorade6(週予想)ちゃんの予想どうり、若干流れが変わってきたようでちゅね。
月曜日は意外な強さに驚かされて、火曜日には月曜日の強さが嘘のようであれっという感じでちたが、本日はなんだかやばいんじゃという雰囲気で、週初めの強気が、週中になって疑心難儀になってきまちた。
果たして明日明後日とどうなってくるのでちょうか。
ヘッジファンドの決算に向けたポジション整理の売りもでてきているということでちゅので、まずは今夜のアメリカちゃんで余程のいい指標がでないことには、明日も難しそうでちゅね。
現在既に発表になった耐久財受注はサプライズとはいきませんでちたが、予想以上ではあったので、あとは新築住宅販売件数に期待したと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。