弱いでちゅね、アメリカちゃん。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はお昼の投稿の通り、昨日のリベンジ完了でちた。
また予想どうり10,200円~10,240円の間で底堅さを示したので、予想の通りのトレードであれば、前場引けでの売りポジ利確で、最もいいところで利確できたのではないでちょうか。
週予想では、昨日の高値がブレイクラインに10円足らずでちゅがほぼ到達ということで、売りポジを入れた方は、いまのところは順調でちゅね。ブレイクラインより上での指値待ちだった方は、今週もポジションなしとなってしまい申し訳ありませんでちゅ。
ただ我慢して我慢して、確実に儲かるポイントでは利益を上げて、トータルで損をしないトレードが、Torade6ちゃんたちの真骨頂でもあるので、ポジションなしとなりまちた方は、そういったことでご理解いただきたく思いまちゅ。
さてアメリカちゃんでちゅが、ほぼTorade6(週予想)ちゃんの予想どうりの動きでちゅね。また金曜日のダウちゃんが大幅下落にもかかわらず、月曜日の日経ちゃんが強さを示すであろうことも、Torade6(週予想)ちゃんは予想していまちたね。
さすがにダウちゃんが2日続けて100ドル安では、本日は売られることとなってしまいまちたが、明日はどうなりますでちょうか。
明日からは週の中盤となり、Torade6(週予想)ちゃんによれば、流れが変わってくるはずなのでちゅが、いったいどっちえでちょう?
答えは明日のTorade6(day)ちゃんでということで、本日も皆様お疲れさまでちた。
明日も簡単楽ちんぼろ儲けめざちて、がんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ちょっと、後退・・・

こっこちゃん、おっはー。
というほど、元気ではありませんの・・・。
昨日、良くなって喜んでいたのに、またまた調子がダウン。
う~ん。。。

今日は、安静にします。

では、今日もよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。