スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日もいいお天気でちた。

皆ちゃん、こんにちは。
週末はゆっくり過ごせましたでちょうか。
こっこちゃんは、本日は昼間は公園に行って、いつものごとくのんびりぼおっと過ごしまちた・・・・・・・なんだか人付き合いもなく、友達のいない寂しい子みたいでちゅが、決してそうではないので(笑)。
ただ今の自分の生活において、こういった何も考えずにリラックスできる時間をとることが、絶対に必要だと感じているからでちゅ。
その後夕方には、日曜大工が趣味の友人に(女性でちゅ)影響されて何か作ってみたくなり、一緒に日曜大工用品を見て回ってもらいまちた・・・・・・・これ以上忙しくしてどうするっていう気もしまちゅが、ゆっくり少しずつ何かの作品を作ってみたいなと思っていまちゅ。
まあどちらかというとやる前にだめだと決め付けずに、やってみてだめだと納得しないと気がすまないほうなので、いつまで続くか怪しいのでちゅが、ともかくがんばってみまちゅ。
皆ちゃんは、週末いかが過ごされまちたでちょうか。
本日もいいお天気だったので、財布の紐が緩んだ方も多かったのではないでちょうか
週末の出費を取り返すべく、明日からまたがんばりまちょうね。


各国中銀、緩和的金融政策を維持するよう政府からの圧力に直面
10月25日8時10分配信 ロイター
 [ムンバイ 22日 ロイター] 世界経済が景気後退から脱却しつつあるなか、政府と団結して危機対応にあたってきた中央銀行は超緩和的金融政策の解除を検討し始めているが、景気回復を優先する政府の圧力に直面して緩和解除が遅れれば、インフレや投機バブルが生じる恐れがある。
 多くの政府は、中銀の金融引き締め政策によってぜい弱な景気回復が圧迫され、景気刺激策のために膨らんだ財政赤字のファイナンスコストが上昇することを懸念し、超緩和的金融政策を維持するよう中銀に圧力をかけている。


最近この手の話題をよく耳にしまちゅ。金曜日のダウちゃんの下落も、好調な決算発表から金融引締め策が近いのではという不安もあってのことだとのことでちた。
いつということになると各国国情はさまざまなので、非常に予想が難しいのでちゅが、先日発表の英国のGDPを見ても、まだ引締め策を議論する段階でない国も多いのではないでちょうか・・・・・・・・・・ただしオーストラリアのように既に金利引き上げを実施した国もあるので、このまま後手後手に回ってインフレを招くのとどちらがいいのかといわれると・・・・・・う~ん、さっぱり分らん
そうだ杉村太蔵ちゃんに聞いてみよう・・・・もお太蔵ちゃんはいいでちゅか(笑)。
そうだモロゾフコーチに聞いてみよう・・・・・分かるわけないって!!いったい何が聞きたいねん(笑)。ということで、結局分りませんでちゅ



来週の主な経済指標
26日(月)
豪生産者物価指数(第3四半期)

27日(火)
米S&Pケースシラー住宅価格指数(8月)
米コンファレンスボード消費者信頼感指数(9月)

28日(水)
ドイツ消費者物価指数(9月)
豪消費者物価指数(第3四半期)
米耐久財受注(9月)
米新築住宅販売件数(9月)
NZ中銀政策金利・・・・ないとは思いまちゅが、NZはインフレ率がかなり高まっているので、ひょっとしたら金利引き上げなんてことも。そうなると今後の各国の中銀の対応や、為替相場にもかなりの影響がでてきまちゅ。
当然株式市場にも多少なりと影響がでるでちょうから、こっこちゃんとしては注目しておりまちゅ。

29日(木)
日・鉱工業生産(9月)
ドイツ雇用統計(10月)
米GDP・速報値(第3四半期)

30日(金)
日銀政策金利
日・失業率(9月)


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

日曜大工ですか!

こっこちゃん、おっはー!
休日は、充実していたようですね。
日曜大工とは、いいですね~。
何か、物を作るということは、とても楽しいことですから、
作品ができたら、写真アップ^^お待ちしております。
さて、私は久々に風邪なるものをひいてしまったようで、
日曜日に自転車倶楽部(入会しましたのです)の走行会があったのですが、
ドタキャンをする羽目になってしまいました・・・。
皆さんに申し訳なかったのですが。。。
体調管理には気をつけましょう~ですね。
では、今週もよろしくです。
こっこちゃんも、風邪・インフルエンザに気をつけてくださいね^^

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。