こおら~!頑張ってもう少し買い上げんかい!でちゅ。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。
本日は上値が重いであろうこと、大口か機関の買い上げがあるであろうこと、売り目線でということ、全てが予定どうりだったのに、ただ一点後場の始めに来た買い上げが、思ったよりも弱かったことが、誤算でちた。
ただ10400円というのは、以前も超抵抗帯となっていて、完璧しこりまくっているので、もう少し手前での売りを考慮に入れるべきでちた。
こっこちゃんも、まだまだ進歩しなくてはいけまちぇんね。
結局本日はポジションなしとなってしまいまちた。
予想記事を購入されました方には、週の最後気持ちよくお休みに入れるようにと思ったのでちゅが、申し訳ない結果となってしまいすいませんでちた。
そしてTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、こちらもタッチの差でポジションを取れませんでちた。
ブレイクラインを意識せずに、コメントから今週は買いとされまちた方は利益が出たことと思いまちゅので、おめでとうございまちた。
ただブレイクラインを守って利益が出ないことがあれば、ブレイクラインを守ったから大火傷を負わずにすむということもありまちゅ。なるべく損する確率を少なくして、それ以上に利益を上げるのがTorade6ちゃんでちゅから、今週ノーポジとなった方も間違いではないと思いまちゅ。
さて話は変わるのでちゅが、こっこちゃん本日は久しぶりに早めに帰ってこれまちたので、閉店間際の特売りを狙ってスーパーへいきまちた。
いや~、食欲のあき竹城でちゅね・・・・・なんであき竹城やねん、しかも食欲なくなりそうだし(笑)。
ということで食欲の秋ということで、松茸・・・・・・・・・・・のとなりの椎茸を買ってきまちた・・・・・・・やっぱりこのオチかい(笑)。
しかしこっこちゃんてば、どこまでいってもやっぱり小市民でちゅね。
後はイカそうめんと、軟骨串と、しし唐と、さんまを買ってきまちた・・・・・・なんだか酒の肴ばかりのような
それでは皆ちゃん、週末はおいしいお酒を飲んで・・・・やっぱり酒のつまみかい!(笑)、日頃の疲れを忘れて来週も元気にお会いいたちましょう。
今週もありがとうございまちた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。