損切りなんて、神が許してもTorade6ちゃんが許しまちぇん!!

 皆ちゃん、こんばんわ。
本日はTorade6(day)ちゃんで、かなりの確率で急な買い上げ(買い仕掛け)があるこという指示が出たので、昨日のダウちゃんの動きから、ほとんどの予想サイトが「売り」を指示するなか、おきて破りの「買い」の指示でちた。
しかしこれ以下は買いのブレイクラインを寄付き早々にブレイクちて、予想コメントで買いのめぼしとした10,250円を下回ってもなかなか買い上げの(買い仕掛け)の気配さえなく、お昼の更新の時点では半分損切りを覚悟していまちた。
ところがお昼の更新直後から怒涛の買い上げ(買い仕掛け)が始まり、結局終わってみればほとんど本日の高値引け、薄利でちゅが利益も出まちた。
またTorade6(day)ちゃんのブレイクラインもきちんと機能していて、これ以下は買いのブレイクライン近くでの終了でちゅ。
ほんとにこっこちゃんもまだまだだめでちゅね、Torade6ちゃんを最後まで信じきれまちぇんでちた。
しかしこのような難しい動きを事前に予想できるTorade6ちゃんって、いったいどんな頭をしているのか見てみたいものでちゅ・・・・・たぶんこっこちゃんの100倍も脳みそが詰まっていそうでちゅ(笑)。
取られたポジションによっては、ほとんどプラスマイナスなしの方もいたかもでちゅが、最悪でもプラスマイナスなしで終わるというTorade6ちゃんの役割はきちんと果たせたのではないでちょうか。
さて本日のアメリカちゃんは、これといった指標の発表もなく、相場に強い影響を与える企業の決算発表もありまちぇん。
昨日嫌な下げをした後なので、本日の値動きが個人のマインドをある程度表すこととなり、この先の流れを読む上で重要になってきそうな気がちます。
しかし最近は記事がまじめすぎていけまちぇんね・・・・・・・・それでええんとちゃうの(笑)
鳩山さっちゃんも期待ほどのネタは提供してくれないし・・・・・・・あの~、一応ファーストレディなので、初めから期待するほうが・・・・・いったいどうちたらいいのでちょうか。
そうだ、(杉村)太蔵ちゃんに相談しよう・・・・・って、太蔵ちゃんネタはもおええってか(笑)
う~ん、さえん、さえんすぎでちゅ~~~~!!
一体どうしたらいいのでちょうかーーーーー!!・・・・・って、そこまで悩むことか(笑)
そうだ、モロゾフコーチと同棲してみよう・・・・・って、このネタはまずいでちょう・・・・・しかもモロゾフコーチと同棲しても、笑いのネタは出てこんと思うが(笑)。
だめでちゅね、株の知識よりも笑いの知識を磨かねば・・・・・・・・いったいあんたはどこに向かっているんじゃ~(笑)!!
ということで、本日も皆ちゃんお疲れさまでちた。
明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんにちは。
「エイト号」、シンプルでいい名前でちゅね。
こっこちゃんは「エイト号」ちゃんがの写っている写真を見せていただきまちて、なんだかレトロな建物や神社などに非常にマッチするな~と思ったので、レトロのレトをとって「レトちゃん」なんかいいな~と思っていたのでちゅが、男の子となるとやっぱり「エイト君」がかっこよくていいでちゅね。
これからもエイト君と一緒のポタの記事楽しみにしていまちゅ・・・・もちろん写真もね。
それでは今週も仲良くしていただきまちてありがとうございまちた。
忙しいこっこちゃんには、ほんとに写真ちゃんの写真は安らぎとなっておりまちゅ。
いつもありがとさんでちゅ。

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんにちは。
木曜日はとっても残念なこととなり、こっこちゃんも胸が痛いでちゅ。
でもこっこちゃんが知る限り、損切りができない人でプラスになっている人はいないでちゅ。
こういうこっこちゃんも、Toradeちゃんさんへ6ちゃんのおかげでだいぶ損切りは減りまちたが、時折は損切りします。
すっぱり損切りができるのはmeruちゃんさんの長所でちゅ、絶対に。
後はそのタイミングだけもう少し研究して、いいタイミングで損切れるようになれば完璧だと思いまちゅ。
そのうちかならず利益になるはずなので、がんばってね。
しかしmeruちゃんさんの話を聞いていると、meruちゃんさんは先物よりもFXの方が向いていそうな気がしまちゅね。
FXは先物以上に損切り命でちゅから。スパッと損切って、もっといいところで新たなポジションを取り直すことができるかどうかが、FXのポジションとりではすべてといっても過言ではないと思いまちゅ(もちろんテクニカルやファンだなど、細かいところはいっぱいありまちゅが)。
それでは今週もお疲れさまでちた。
どうやら相場の雰囲気も、雲いきが怪しくなってきたので、来週は売り専のmeruちゃんさんにもってこいの相場になるといいでちゅね。
来週こそは大儲けでがんばりまちょう。

男の子?女の子?

こっこちゃん、おっはー。
ここの所、いい天気が続きますね~^^。
私は、昨日も遊び呆けてしまった・・・。
私の周りは、忙しい方ばかりなのに・・・。
皆さんに申し訳ないと思いつつ、秋を満喫しております。
昨日は、出雲大社周辺をポタしてきました~。
気持ちよかったです~~~。
ところで、「エイト号」の性別ですかぁ~。
う~ん、そうですね~。
やはり男の子ですかね。
エイト君です^^。
これから、よろしく~~~。
では、今日もよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。